まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

トルテケーキ ホイップ&カスタード(ヤマザキ)

2007年07月17日 | ローソン
          
          
           宇宙遊泳のような写真になってしまった・・・ 

          甘ったるーいバニラシード入りのカスタードと
          甘さ控えめのホイップ 
          ふわふわやわらかなスポンジ

          もうもうもう 至福のひと時でした 

          クリームたっぷりで生地がやわやわだから
          プニ~ッ  って
          落とさないように食べてね、かっぱ♂さん! 


          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二重投稿になってしもた (まりもっち)
2007-07-17 07:05:28
ごめんなさい消してください
ふわふわさが文面からにじみ出ています

ローソンへ行ったら探して見ます
返信する
まりもっちさんへ (まろろん)
2007-07-17 17:58:09
買う時、¥185は高いな~と思ったけど
このおいしさなら納得  できました!
写真見て、また食べたくなっちゃた 
ローソン行ってね~ 
返信する
これは食べねばならない! (夫婦ともかっぱ)
2007-07-18 16:09:30
かっぱ♂です!
まろろんさんにご指名をいただきましたので
さっそく探しにまいります。
今週は、昼に外出できそうもないので
週末から来週にかけてローソンをあたります。
ナチュラルローソンにおいてあればいいのになあ。
これ、めちゃめちゃおいしそうです。
クリームが、もうこぼれて落ちそうで…って
やっぱり食べているときに落としそうなので
気をつけます。あ~おいしそう。
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2007-07-19 03:11:21
クリームもスポンジもストライク!です~
(なぜに攻撃側?)

ヤマザキさんのデザート、最近美味しいものが増えましたー 

これ、食べてみてね 
返信する
見つからない! (夫婦ともかっぱ)
2007-07-20 16:32:12
まだ出会えません!
でもあきらめません、これは絶対食べたいのです。
おいしいに違いないからです。
ようし、ちょっとネットでローソン店舗探しから始めるか!
返信する