まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ふんわりもち入りパン 苺&ホイップ(ヤマザキ)

2007年01月16日 | ローソン
          
          
          ヤマザキの『おたべ』がよかったので
          調子に乗って求肥入りをチョイス 
          白パンはふんわりでもなく食べると
          もさもさ・・・あーやっぱりいまいちな
          ヤマザキの白パン 
          たっぷりホイップの下にジャムとモチ。
          ホイップの量には なんだけども
          ジャム(酸味も香りも控えめ~)とモチが
          一体化しちゃって
          妙にかたいジャム、もしくは
          かたくなってしまった白パン、を
          食べてるようだ・・・
          甘さ控えめのミルクホイップとの相性も
          良いとはいえない味だし。
          「おたべ」ほど柔らかくないっつーか・・・
          おたべの求肥っておいしいんだな、と
          別物を食べて改めて実感した次第でありまする 
                                        (「おたべ」の女の子のつもり

          
          


最新の画像もっと見る