まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ワッフルサンド カフェ&ホイップ(ヤマザキ)

2008年08月03日 | ローソン
          
           
          
          なんでかなー 
          いつもよりワッフルが水っぽく感じる・・・

          色も薄いけど、カフェ味も濃くはない・・・
          ホイップのおかげでさらに風味が薄まっちゃうし・・・
          でも逆にそれが、ワッフルにはちょうどいいような感じなのね。
          ワッフル生地のおいしさと、コーヒー風味のクリームが
          “ええ感じ”のとこで融合~みたいな♪ 


          


          ワッフルサンド カフェ&ホイップ
          ワッフルサンド ホイップ&カスタード     
          ワッフルサンド キャラメル&ホイップ
          ワッフルサンド チョコ&カラメル
          三角ワッフル チョコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夫婦ともかっぱ)
2008-08-05 22:23:41
これはクリームもたっぷりでおいしそうです。しかもカフェ味とくれば試さないわけには行きませんね。早速コンビニへGO!
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-08-05 23:59:45
今ではすっかり・・・菓子パンでもコンビニデザートでも「カフェ」「コーヒー」という文字を見ると、何よりも夫婦ともかっぱさんを思い出します。で、「ブログに載せたら読んでもらえるわね!」って思いつつ買ってます・・・
返信する