まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

三角ワッフルサンド(チョコ) (ヤマザキ)

2007年10月22日 | ローソン
          
          
          カステラみたいな甘めのワッフル
          ほんとはカスタードが食べたかったのだけど
          潰れたのしか残ってなくて 
          クリームのボリュームに負けてチョコを・・・

          チョコカスタードクリームってなってるけど、
          私の舌には、ナッツ系のチョコの味が残ってる・・・
          そんなの原材料にないから気のせいなんだろうけども
          もうこのイメージは離れない~
          どっちにしろちょっとクセのあるチョコクリーム。
          嫌いでもないけど、超好みってわけでもないな~

          クリームのボリュームとワッフルのもこもこでけっこう
          お腹のふとるデザートでした 


                                                                        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかふとった (夫婦ともかっぱ)
2007-10-26 15:05:00
これは見たところ非常においしそうですね。
チョコ好きにはたまらない内容となっております。
お腹がふとるって、愛媛出身の祖母がよく使っておりました。でも東京ではあまり言わないようです。私はおばあちゃん子ですから、今も昔もお腹はふとるものなのです。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-10-26 23:57:33
何気に使ってるけどそう言えば、テレビとかでは聞かない表現ですね・・・
方言だったのか~  知らなかった~
でも 方言って、実は好きなんですよ
だからまた わざと使っちゃうと思います 
返信する