まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

まるごとバナナ 生キャラメル(ヤマザキ)

2009年04月02日 | お菓子・デザート・ドリンク
           
           
          まるごとバナナもキャラメル~♪

          キャラメルの匂いもせず・・・          
          食べても普通のまるごとバナナ・・・?!
          と思ってたら、後口に頼りないキャラメル味が・・・
          ちょいとバナナをよけてクリームだけを食させていただくと
          ほ~んのりキャラメル風味
          なるほど・・・こんな薄味だからかな!?バナナによく合う
          クリームです。
          キャラメルとしては生のつかない キャラメル の方が
          はっきりした味でした。


          
                    
          まるごとバナナ チョコ&ホイップ
          まるごとバナナ チョコ&ホイップ
          まるごとバナナ モカ
          まるごとバナナ カフェ&ホイップ
          まるごとバナナ キャラメル
          まるごとバナナ カフェオレ
          まるごとバナナ 生キャラメル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (れいこ)
2009-04-03 21:22:19
え!こんなのあるんですね!
見たことないです。スーパー売りですか?コンビニ?
絶対食べたいです!
下のキャラメルホイップもめっちゃ食べたいです!
あー こんなナイスなの売ってるとこないよー今治には
返信する
Unknown (まろろん)
2009-04-04 00:20:52
これはスーパー買いだったけど、確かにあんまり見ないのよね~
コンビニでは最近お手軽サイズのまるごとバナナばかり・・・
返信する