まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

まるごとバナナ チョコ&ホイップ(ヤマザキ)

2008年05月28日 | お菓子・デザート・ドリンク
           
           
           ココアスポンジにホイップクリームとチョコペースト、
           お決まりのバナナ1本!!

           いわゆるチョコバナナ~な味 
           いつも思うけど・・・
           バナナが入ってないほうがいいんだけどな・・・(ただのロール
           ケーキだが・・・
           それか、バナナの分、ごっそりバナナクリームとかに・・・
           だって、これ1個でおなか太っちゃうんだもん・・・


           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかが太る (夫婦ともかっぱ)
2008-05-30 15:24:21
あは、おいしそうなバナナ…あ、ロールケーキでした。ほんとにおなかがいっぱいになりますね、これひとつだべると。
おなかが太る…愛媛出身の祖母がよく言っておりました。まろろんさんのブログを拝見していると
ときどき祖母を思い出します。ぬくもりいっぱいの思い出です…。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-05-30 23:46:25
これも方言でしたか・・・
じゃあ・・・水がまける、机かいて~、だらい、いんでこーわい・・・こんなのも知ってますかしら~?
返信する