まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

極のあずき抹茶パン(もち入り)(敷島製パン)

2008年12月27日 | サークルKサンクス
           
           
           宇治抹茶を練り込んだパン生地に、北海道産小豆を
          じっくりと煮た風味の良い餡ともちをあわせました。


           もち・・・はなあ。。。でも『極パン』だから食べないわけに
           いかない

           極のあの柔らかな極上の食感そのままに味が抹茶
           の生地。               
           あんこはつやつやでとろとろ~っ。
           あんこというより「ぜんざい」みたい。
           もちは「餅」らしいもち。
           のびーるし、弾力があって噛み応えもあるし・・・で、私は
           やっぱりいらない・・・けど 

           抹茶パンにあんこだけでも『極』の価値は十分♪~


            と半分♪

           極のあずき抹茶パン(もち入り)           極のさつまいもパン
           極のチョコレートパン
           極のクリームパン
           極のきなこ餅パン(黒蜜入り)
           極の愛媛県産温州みかんジャム&レアチーズ
           


最新の画像もっと見る