まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

極のクリームパン(Pasco)

2007年02月26日 | サークルK
          
          パンはチョコレートパンと同じかな
          このパン生地、 
          おいしいよ~

          バニラビーンズ入りのなめらかカスタード は
          めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
          おいしい 
          またまたホームメイドのバニラアイス味

          下側の
          北海道産の
         牛乳・バターを使用したカスタードクリーム
 は
          固まってる・・・しっかりクリーム。
          あってもいいけど、なくてもいいなぁ・・・。

          誠パンよりもクリームたっぷりで
          にんまり  おいしい~
          久々にハマリそうなパンに出会っちゃいました 


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極に憧れるわ☆ (hiro)
2007-02-27 01:43:12
今度は極のクリームパンだ
おまけに辛口のまろろんさんがだなんて、こりゃ買わずにいられないわ
返信する
Unknown (まろろん)
2007-02-27 23:28:58
私の好みがもろ解っちゃいますね
こういうクリームの味が
大好きなの~
返信する
これならあるかも (かっぱ♀)
2007-02-28 00:52:17
これならうちのほうでも売っているかもしれません。昔からパスコのパンって結構好きでした。早速スーパーで探そう!明日の朝飯用にコンビニにあれば尚可です。
返信する
かっぱ♀さんへ (まろろん)
2007-02-28 21:25:37
サークルKです
多分コンビニオリジナルだと思います

これはパスコの大ヒット商品だと
思います~
返信する