まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ふんわりサンド イチゴ&ホイップ

2007年11月13日 | ヤマザキ
          
            
          ふんわり生地がお気に入りのこのシリーズ、
          カスタード チョコ に続いてイチゴちゃん  

          でもあんまり可愛くない・・・っつーか
          顔色が悪い  クリーム。
          美味しそうな色には見えないな~  

          でも、見た目よりしっかり「いちご」な味で
          &ホイップで甘ーい いちご練乳クリーム という感じでした。   
          3つの中で、口溶け度は1番かな?!


          


          カスタード&ホイップ
          チョコ&ホイップ
          イチゴ&ホイップ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃色クリーム (夫婦とかっぱ)
2007-11-19 10:45:05
ほんとだ、あまりいちごの色が見て取れないですね。
でも、しっかり味がでていれば関係ないか。
いちごものも1年を通していろいろ出ますね。
あ、余談ですが、会社の近くでときどきパンを買っていたミニスーパーがつぶれました。うーむ、けっこう菓子パンがあって利用していたのに!
返信する
Unknown (まろろん)
2007-11-20 18:45:01
悲しいですね。このところの値上がりで、不況に輪をかけることにならなければいいですが・・・。
石油・・・ふって湧いて出ないかな~。石油大国ニッポン、チャチャチャ
ひゅ~
返信する