まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ふんわりサンド カスタード&ホイップ

2007年09月11日 | ヤマザキ
           
          
          秋の味覚が目白押しの中、
          なんて地道な行程を辿って来たの~!!と
          誉めてあげたくなるような
          ひっそりとした存在感  

          スポンジ+カスタード+ホイップ、だなんて
          何を今更な珍しくもないスタイルをとり、
          正攻法で攻めてきました♪

          だからこそ、自身あるのよね~  
          だってこれ、ほんとにおいしーい 

          何かはよくわからないけど、ひと味違うスポンジケーキは、
          ちょっと不思議な甘さが口に残るんだけど、
          それが癖になりそう 
          ホイップはもちろんおいしいし、
          カスタードクリームがな~めらか~ 
          3つの集合体の味のバランスがスッゴクよいのら 
          
          表面ふわふわ、中しっとり。。。
          おいし~い !!

          秋の味覚に負けないで~ 


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージが珍しい (夫婦ともかっぱ)
2007-09-14 15:51:24
これ、パッケージに書いてあるパンの名前が小さくて控えめですね。珍しいぐらい。右側は透明にして生地を見せてもいいと思いました。
いずれにしても、おいしければいいわけで、これは午後3時のティータイムに会社でいただきたいです。ティータイムですが、コーヒーといっしょに…。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-09-15 00:36:56
サイズ的にも、ティータイムにぴったりです!
これは・・・意表をつかれたおいしさでした~
返信する