まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

黒いコロネ(ホイップクリーム)

2007年11月14日 | ヤマザキ
          
          
          黒くなってもヤマザキコロネ、
          パサパサかたい生地はやっぱり変わらない 
          黒い色は竹炭粉末によるもの。
          ブームは去ったけど、健康によいものは流行じゃないぞ、と。

          黒いだけで、味は普通にコッペパン。
          パンの黒とクリームの白のコントラストが綺麗です。
          でもって、ホイップがめちゃうま 
          やさしい甘さのミルク味 
          クリームだけ目当てにリピするわね、こりゃ。
          なんたって、¥105だし・・・


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2007-11-14 23:24:06
今晩は♪
何だかインパクトがありますね~!
見た瞬間、びっくりしました(゜*゜)ノ ハイッ
私も、ホイップが大好きなので食べてみたいです☆
質問なのですが、ホイップ系で特にオススメな菓子パンを教えてくれますか?
ホイップが美味しいヤツに出会えると嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (まろろん)
2007-11-16 23:07:56
最近なら、やっぱりデニッシューのホイップ、ファミマのホイップクリームサンド、サークルKサンクスのホイップクリームサンドとかも大好き
あと、神戸屋の十勝牛乳クリーム、ヤマザキの白バラコロネのクリームも好きそれからそれから・・・っていっぱいありすぎる~!サトさんは何パンがお好きなのかしら?
返信する
ホイップが決め手 (夫婦ともかっぱ)
2007-11-19 10:48:33
「クリーム目当てにリピする」
このおひとことで、買ってみようという気になります。見た目のインパクトも大ですし、これは買いですね。今日のお昼のひとつはこれに決め…あるかな、近所に。気持ちが盛り上がってるのだから、頼むよ、セブンかナチュラルローソン!
返信する
Unknown (まろろん)
2007-11-20 18:16:03
もう少し、パン生地も柔らかかったら言うことないんだけどな~
返信する