momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

肉じゃが弁当♪

2017-02-13 07:19:37 | ★お弁当

 

2月13日(月)のお弁当

肉じゃが弁当

 

 

肉じゃが ・小松菜と京揚げの煮びたし ・なんきんのパルメザンソテー

きんぴらごぼう ・ひじき煮 ・味付けゆで玉子 ・お豆腐とわかめと長ねぎのお味噌汁

 

肉じゃが~どどーん

やる気のないお弁当(笑)

ご飯のおかずになるようなおかずがない。。。

高菜のお漬物をたっぷりいれときました♪

 

 

こぶた☆さん昨日はせっせとバレンタインチョコ作り

ラッピングもして準備万端

私はワックスペーパーをチョキチョキをお手伝いしただけ~。

もう完全に私の出る幕はないわね~

いいなぁ…なんかすんごく楽しそう

うーん羨ましぃぃ~

 

さてさて、

ではでは私はお仕事行ってきまーす

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みご飯&鶏肝煮弁当♪ | トップ | ミラノ風チキンカツ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事