momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

お誕生日鰻☆!?

2012-07-27 20:15:22 | ◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など

 

 

7月26日(木)

こぶた☆のお誕生日でした~

バイトでくたくた、当日のお祝いはムリかな~と思ってたのですが…

お義父さんが鰻食べに連れてってくれました~

こぶた☆のお誕生日祝い&一日早いけど土用の丑と言うことで

ここ数年価格高騰し続けている鰻。

自腹で鰻なんて到底ムリなので、ほんとありがや~

めちゃ美味~

お義父さん、ありがとうございましたご馳走さま~

その後は親子3人でミナミの街をぷらぷら…

お誕生日プレゼントも用意できてなかったので、一緒に買いに行くことにしました

こんなときだけ仲いいんだけどね~。

ま、いつまで一緒に歩いてくれるんでしょね~^^;

で、プレゼントも買って(それはまた改めて♪)

 

 

 

シメに甘党まえだで

私とこぶた☆は“うずらクリーム”

パパは氷抹茶クリーム♪

 

楽し美味しゅう夜になりました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉のお手伝いで… | トップ | 実家近くで穴場発見!鹿児島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブータン)
2012-07-28 17:53:01
こぶたちゃん
お誕生日おめでとうございます
いつもかわいくてやさしくて、それからどんどんお姉さんになっていくこぶたちゃんが大好きです
うなぎも甘もんも、美味しそ~

まとめていっぱい見せていただきました。
キャンドルも、すてきですね~
おばあさまが亡くなれれてから、もう1年になるんですね。
いつも見守ってくださってるんでしょうね、
わたしも、里で祖母の法事がありました
太りました・・(笑)
返信する
ブータンさんへ (momora)
2012-07-29 17:48:43
おかえりなさい!
お里でゆっくりできましたか~?
美味しいもの食べられたんですね~♪
さっそくブログのぞきに行かせてもらいまーす^^

ありがとうございます♪
早いものでこぶた☆も12歳。反抗期でかわいくないですが、健康に感謝ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など」カテゴリの最新記事