momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ねね小町☆新作バッグ♪ と、クレイパック♪

2014-02-02 14:53:23 | ○あれこれ…プライベート

 

ねね小町さんの新作バッグで~す

 

 

昨日は姉宅に、ねね小町のYっさんが遊びに来てくれて、

新作バッグをいっぱい持ってきてくれるというので、

バイト終わってすぐに行ってきました~

 

どれも可愛くて選ぶのが大変でしたが(笑)

大・小それぞれひとつずつ♪

 

リバーシブルですよ~(o^-')b グッ

 

 

今回お店のネームタグが付きました♪

 

こちらは試作品とのことで♪

A4サイズのトート♪

内ポケット付き♪

グラニーバッグより素材が柔らかく、エコバッグ的な感じかな^^

まだ商品化されてませんが、改良をかさねて販売予定だそうです。楽しみ~♪

 

 

とにかく丁寧な縫製で丈夫!なにより可愛い

前に購入したものも、もちろん愛用しております♪

以前も紹介させていただきましたが、当面は店舗をもたず、

イベントなどでの販売となっております。

次回の姉の自宅サロンでのフェイシャルイベントの際にも展示販売する予定です♪

 

興味のある方はこちら↓へ

隠れ家サロンちゃばしら

 

 

 

こちらは、昨日のこぶた☆のクレイパックの様子

 お年頃なので…にきびケアをしてもらってました

 

その後は洋食屋さんでご飯食べて…♪

とっても女子な時間を過ごすことができました~

幸せ 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活弁当☆おにぎりだけ弁♪ | トップ | 祝杯☆とりあえず、お疲れ~(^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いバッグですね (TACO)
2014-02-03 10:00:03
裏地も可愛いのですねー
最近思うのだけど、普段使いのバッグは軽いものに限る・・・と思ってます。
以前は、肩かけの皮のブランドバッグがメインだったけど
今は長財布と携帯と鍵さえ入れば、小さくて軽いほうがいいと私もミニトートばかり
たま~に皮バッグ持つと、「重っ!!」って捨てたくなります(笑)
お嬢さん、この頃からお肌の手入れしてたら、一生綺麗なお肌でいられそうでうらやまし~な
返信する
TACOさんへ (momora)
2014-02-03 17:13:37
はい♪かわいいでしょ~(^O^)/
完全にリバーシブルで使用できます^^
そうそう!皮のバッグは疲れます^^;もっぱら軽くてたくさん入る機能バッグが最近の主流です(≧▽≦)

うちの娘、おでこにニキビが出てきてきにしているので、デトックスしてもらったようです^^
うんうん。私が全く何もしてこなかったので、こぶた☆には少し関心を持ってもらいたいです^^;
返信する

コメントを投稿

○あれこれ…プライベート」カテゴリの最新記事