momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

またまたチャオルア♪

2011-12-02 10:39:35 | ◆お店 中華・韓国・エスニック

 

 

11月28日(月)

フェスの代休こぶた☆とランチ

またまたチャオルアさんへ…

こぶた☆はサイゴンライス♪

 

 

もちろん、チェーバイキングも

 

私は…

やっぱりブンチャーランチ♪ 美味い~

 

 ニンジンがハート型でしたちょっと嬉しい

 

 小さい頃はよく2人でランチしたけど、学校があるからねぇ。当たり前だけど^^;

平日ランチって年に何回できるのかな?

土日とはまた違う。なんか得した気分で楽しいよね~

 

 

フェスが終わってゆっくり…といきたいところですが、

後片付けに行ったり、フェスで使用した大量のタオルの洗濯等々…

思うようにPCタイムもとれず、

更新も遅れがちですが…ゆっくりUPていきたいと思いま~す

今日はお昼から役員・実行委員会

寒いけど気合い入れて行ってきまーす

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いてみたけど…^^; | トップ | 忘年会☆&…半年遅れのお誕生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブータン)
2011-12-02 13:03:43
おいしそ~~
こぶたちゃんのは、盛り付けもかわいいから
ふわふわでパクっちゃおう(笑)
momoraさんのは、絶対美味しい、見ただけでわかります!
お忙しそうですね~
ゆっくりがんばってくださいね。

↓パンいいですね!
普通コースならきっと大丈夫ですよ。
わたしも焼かなきゃ。
返信する
ブータンさんへ (momora)
2011-12-03 13:15:56
はい~♪ほんとにどちらも美味しくって
どうぞどうぞパクっちゃってください
エスニック、まだまだハマってます(笑)月一は食べてるな~
ホームベーカリー、嬉しいです~
ちょっと失敗してしまいましたが、またリベンジして朝ごパンの日も近いかも~
返信する

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事