ラーメン番外地

ラーメン屋さん以外のラーメンたちを食べる

かっぱ寿司 のごくっ!旨 貝の塩ラーメン

2016-09-30 05:24:31 | 回転寿司のラーメン
かっぱ寿司のごくっ!旨 塩ラーメンである。いやはや、なんと言っても「ごくっ!」てある。
喉がなる。ネーミングした人はプレミアム・モルツを飲むような感じになると思ったのであろうか。

麺は細麺である。アサリがふんだんに入っている。潮の香りがしてくる。ここは、サザン・オールスターズ。ではなく、個人的には演歌である。小林旭を聞きながら、北の海辺をさまよっている気分になる。

話が横道に入ってしまった。
塩ラーメンでありながら、海を感じることができるラーメンである。

ただ、貝を食べるということは、砂を食べるジャリジャリした感覚を味わうリスクは許容しなければならない。

リスクをドキドキしながら、潮風を感じながら食べるラーメンである。現代人が食べるラーメンとも言える。


最新の画像もっと見る