モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

今日一日大忙しでした~

2009年02月03日 | 日記

昨日ちょっとショックなことがありました。
モモは、海外旅行に出掛ける時に記念に残る
から、旅行の様子をビデオに撮っておきます。
久しぶりに旦那ちゃんと、DVDを見ると・・・
何かすごく調子が悪いのですマジですか
また一から、デジタルビデオをつなげて
DVDに撮り直しとなってしまいました
なので今日は、朝から大忙しでした・・・。

朝、洗濯と掃除を終わらしてDVDへの
ダビングの作業に入りました・・・

それも1~2本ならいいのですが・・・





こんなにあります・・・どんなに頑張っても
絶対に1日では終わりません。
ママが一生懸命頑張ってると・・・




モモくんが色々つないでるコードの上を
マタイでます・・・

「やめて~モモくん、ただでさえ足が短い
のに、コードにひっかかったらどうするの~」




「だって、ママ遊んでくれないからボク
暇なの~
ごめんねまた今度遊んであげるね~

ちなみにこの、ビデオカメラもう7年も前の物
なの・・・。最近調子が悪かったので思い切って
先ほどネットで新しいのを購入しました。

今度のはHDDのビデオカメラです。
今回購入したのは、こちらのHDDビデオ
ですよ~。小さくて使いやすそ~今度の
ベガスにも、絶対に持っていかないと~
早く商品届かないかな

あと、本日はもう一つのお仕事が残ってますよ~
それは、ベガスのNWの飛行機の座席指定の予約です。

90日前から、NWのHPにアクセスして予約番号を
入力すると自分の好きな座席を予約することが
出来るんですよ~

これをアップしたら、予約しないと~ 

話は変わって、今日は節分ですね~
モモの家では、節分には恵方巻きを必ず
食べま~す。今日も作らないとね

では、では今日は寄れませんがまた
今度ゆっくりみんなのブログに遊びに
行きますね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uriuri)
2009-02-03 20:24:48
モモちゃん、こんばんは!
うわっ、大変ですね~。でも大切な思い出、みんなで楽しむものだし、ちゃんとしておかないとだめだもんね。で、新しいの買っちゃったのか。うらやましいわ。
今度の旅行でも必要だし、早く届くといいね。
ありがとーーー (naruco)
2009-02-03 20:34:59
お仏壇のご飯事件、笑っちゃった^^

忙しい時にキャッチしてくれてありがとう。
でも、とっても笑ってリフレッシュ♪
ますますモモちゃんにファンだわ^0^

コードを張り巡らせてる時のワンコ、、、
本当に要注意だよね、、、

うちの鈴、コード大好きですぐ噛んじゃうから
余計心配なの、、、何本噛まれたか@@

無事に予約と恵方まきとダビングと、、、
終了したかな^0^
おつかれちゃぁぁぁぁあん
uriたんへ (モモ)
2009-02-04 22:35:37
うん、uriたんにはこのビデオどれだけ宝物か
分かってるから、気持ちが通じますよね~

うん、めちゃ早く届いたよ~。
これから慣れるまで説明書はかかせませんよね~
narucoさんへ~ (モモ)
2009-02-05 19:49:10
お返事が遅れてごめんなさいね~

バトンキャッチしましたよ~

仏壇のご飯事件本当に、モモ家の伝説ですよ~。

うちのモモクンは物を噛む癖はないので
カミカミの心配はしてないけど、かなりの
ヤンチャで走り周るので、コードに
ひっかからないかが心配です