モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

99セントオンリーストアー(店内編)

2009年08月01日 | ラスベガス 2009年GW~

うぅぅ・・・せっかく、ブログをUPしてたのに途中で記事が
ぶっ飛んだ~

気を取り直して・・・


今までのUPで、モモが買い物好きだとご存知だと
思います。洋服などを見てるのも楽しいですが、
地元のスーパー系を覗くのもすごく楽しいです!
今回紹介したいのは、99セントオンリーストアーです

日本で言えば、100円ショップみたいな感じです。




今回モモが訪れた店舗はFlamingo Rd.沿いにある
店舗です
ベガス旅行者で、レンタカーがない場合はここの店舗が一番分かりやすく、行きやすいです
ベガスにはここのお店意外に全部で11店舗もあります




お店の前には、広い駐車場も完備されてます




大量に購入するモモ達にショッピングカートは
必須アイテムです

 


営業時間はこんな感じです

では、中に入りま~す



サルサソースも色んな種類があります



ずら~りと、並んでます



日本で買えば結構な値段の、キャンベルスープも
99セント



パンケーキ用のハチミツも色んなフレイバーが
あります



缶に入ってない、日本では絶対に売ってないような
SPAMも売ってます



スナック菓子も大量に売ってます




こちら、人気のあるTOFFEEも99セント!




パン類も大量にあります。モモはベーグルパンを
購入しました。写真はピタパンです。

でもアメリカって本当に陳列がいい加減だな~



食べ物意外の雑貨もあります。こちら、以前も
紹介したトイレの消臭剤



あとは、Downyも99セントです

モモは99セントストアーなのに$100ぐらい購入
してしまいました
(まさかこの時は、帰りの飛行機に
乗る時に、悲劇が待ってるとは思いもしませんでした)

その悲劇の内容はまたUP!しますね

次回は99セントオンリーストアー(行き方編)です


 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-01 15:39:52
うんぎゃあ行った事ないよ。ここ。
私の夫はとにかく動かないので一生行けないかも。けど、ここで$100分って言ったらすごいね。
モモちゃん、絶対買い過ぎだよ
私もスパム大好きなんだけど。
アメリカ人の英語の先生にアメリカに行ったらスパムが安いから絶対に買うと言う話をしたら「あんな、ロークオリティーの物を何で買うんだ??アメリカ人はキャンプの時位しか買わないぞ」と言われた。
びっくりだよね。だって日本人スパム大好きだもんね
返信する
キャ~Unknown・・・ (モモ)
2009-08-01 21:19:31
せっかくコメントを頂いたのに、Unknown・・・
コメントの内容からして誰なのか、想像が
付きますがモモからは(違っては困るので
ノーコメントです)

そうなんですか?
日本人やっぱりスパム好きですよね~。
モモも必ず購入しま~す
返信する
こんなのあるんだ。 (しょく)
2009-08-01 22:00:12
モモさん、こんばんわ。

blogぶっとびお疲れ様!!
僕もよくあります。3日前も・・・。

99セントショップってあるんだね。
これにはびっくりしました。

さらに、帰りの飛行機の惨劇が楽しみ!?
期待しています(笑)。
返信する
Unknown (uriuri)
2009-08-01 22:14:47
こんばんは!
またまた楽しいわ~。いいね、いいね。
蜂蜜の容器、いかにも外国って感じ、リボンも付いて可愛いね。
しっかし、$100って、かなり買ったね。やるな、モモたん。帰りの飛行機の悲劇、かなり気になりますよ。眠れないかも・・・・・。
返信する
しょくさんへ~ (モモ)
2009-08-02 09:34:44
おはようございます!

コメントありがとうございます~

しょくさんもBlogぶっ飛びしたんですか~

かな~りへこみますよね~。

ぶっ飛び怖いから、コマめに投稿してた
んですが、久しぶりに気を抜いてました。

99セントショップ大好きです!
だって、楽しいも~ん。

悲劇・・・楽しみにしててくださ~い。
返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-08-02 09:37:58
おはよ~うございま~す。

外国の物って、見てるだけで楽しいよね~。

パッケージも、一つ一つがかわいいの。

帰りの悲劇・・・楽しみ(?)にしててね。

では、では今から久しぶりの休日出勤
してきま~す。
返信する
Unknown (みき)
2009-08-02 14:17:48
最初のうかっり八兵衛のコメントは私でした
休日出勤頑張って
返信する
トイレの消臭剤 (guacamole)
2009-08-02 23:10:44
モモさんこんばんは

同じお店でトイレの消臭剤を無事に購入してきました
既に使っていますが、とてもよい香りです

その他には16cm×8.5cmのスナック用ジップロックや滞在中に飲む水、
お土産用のクッキーを買いました。

でも、クッキーに関しては賞味期限切れのものが置いてあったので、
飲食物は賞味期限を要チェックですね
返信する
Unknown (chie*)
2009-08-03 11:43:51
モモちゃん、お久しぶりです

99セントショップってあるんだね

アメリカにも100均みたいなのがあるだなんてびっくりしました。

それにしても、日本では見かけないものばかり。。

見てるだけでもたのしそう

モモちゃん、たくさん買い過ぎちゃったんだね。。

帰りの悲劇の記事。。すっごいことになっちゃったのね。

どうだったのか、、気になりますぅ。。


返信する
みきさんへ~ (モモ)
2009-08-03 16:26:19
あはは~!

やっぱり。みきさんでしたか~。
だいたい分かってました~。
いつも、コメントありがとうございま~す
返信する