かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

お知らせとお詫び

2013年10月07日 | その他
おはようございます。アロマセラピスト&かっさ師 Mommy's Hands の得田道子です。

秋らしい穏やかな今日この頃、ブログをご覧頂いている皆様はいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの投稿ですが、皆様にお知らせとお詫びしなければなりません。

この度、止ん事無き事情により10月以降のアロマテラピーのご予約、Mommy's Handsの企画するセミナー、体験会を年内一杯お休みする事になりました。
アロマやかっさの講座受講をご検討頂いていた皆様大変申し訳ありません。

また、多くの関係者の皆様ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
皆様には大変感謝申し上げます。

少し気力体力を充電して、また、アロマとハートウォーミング・タッチとかっさのお話をさせて頂きます。

よろしくお願いします。

あなたとあなたの大切な人が、笑顔あふれる一日となりますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長島)
2013-10-07 11:04:03
年内いっぱい大変だと思いますが、ブログの更新は楽しみにしておりますので、頑張ってください。

コメントを投稿