かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

活動再開! 2014年今年もよろしくお願いします

2014年01月03日 | その他
2014年を迎えました。
皆様、ご無沙汰しています。
アロマセラピスト&かっさ師 Mommy's Hands の得田道子です。

昨年は、9月に主人が亡くなってからアロマやかっさのお仕事をお休みさせて頂きました。
たくさんの方にご迷惑やご心配をお掛けしましたが、やっと、お仕事も再開出来るようになりました。
たくさんの方に支えて頂きました。優しさやご親切に心から感謝しています。
ありがとうございました。

2016年は、『手』をテーマに想いを伝える、愛を伝える、アロマとかっさの活動をしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。



石川のお菓子:福梅と福うさぎ
皆様にたくさんの『福』が訪れますように


あなたとあなたの大切な人が、笑顔あふれる一日となりますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿