かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

癒しカフェのアロマトリートメント無事終了

2012年09月24日 | その他
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今日はとっても爽やかな一日でした。週末にたまっていた山のような洗濯を片づけて気分爽快

お陰様で6月、7月、9月の第4土曜日に開催されて川崎カフェマイムの癒しカフェも無事に終了しました。
たくさんの方にお世話になって、応援して頂いて楽しいイベントになりました。ありがとうございました。

私はアロマトリートメントでハンド、ヘッド、フットなどお客様のご希望に応じてトリートメントをさせて頂きました。
場所の雰囲気もあったと思いますがハンドのご希望が一番多かったです。
ヘッドのお客様はリピーターになって下さってとっても嬉しかったです
トリートメント受けて下さった皆様、ありがとうございました。

<お客様の感想を少しだけご紹介
・手のマッサージなのに、体全体が温かくなりました。
・気持ちがよくて寝てしまいそう。
・香りが気持ちいいですね~
・頭もスッキリ、視界が広い~
・オイルマッサージっていいもんですな。
などなど

10月中旬からレンタルサロンをおかりして、アロマテラピーセッション、トリートメント体験会、セミナーを開催予定です。

詳細はブログでもご案内いたしますので、よろしくおねがいします。


 ハンドトリートメントの様子

今週も笑顔いっぱい元気に過ごせますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンド (川崎太郎)
2012-09-24 21:10:08
お疲れ様でした(^O^)v
この写真ハンドマッサージが良い感じに写ってますね。
ハンドトリートメント (得田道子)
2012-09-26 00:00:58
ありがとうございます。
毎回、心を込めてトリートメントさせて頂きました。
イベント会場では出来る事が限られているので充分にリラックスして頂くのは難しいですね。
次回イベントに参加する時は遊びにいらしてくださいね!お待ちしてま~す。

コメントを投稿