木蓮

日々のつぶやきをそのままアップ・・
この日 このとき 私は一体何を思っていたのだろうか・・・

大胆なねえちゃん

2009-05-15 22:20:18 | 日記
今日 いいともに リカちゃん人形が出たんだ

そしたら ママは思い出したんだって

お姉ちゃんに初めてリカちゃん人形を買ってあげたとき

すごく喜んだって・・・

で、いい子で遊んでいるなあと思っていたら

ある日・・長い髪のはずの リカちゃんが ショットカットになっていたって

ショートカットと言えば聞こえがいいが

ざん切り頭?っていうの?

ママは びっくり仰天で

怒る気もしなかったって。

お姉ちゃんて 小さいときから 大胆な人だったんだな

ボクはお姉ちゃんが帰ると カーテンの陰からそっと見て

それから そうっと近づいていくんだけれど

なかなか気がついてくれないんだな。

今日は 鼻歌唄いながら帰って来て

頭 いいこ いいこしてくれた 嬉しかったなあ

ちょっと照れちゃったけれどね

今日は何もない日だったなあとママ・・

でもそれがいいことなんだって 本当は分かっているんだよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス\(~o~)/ (アプリコット)
2009-05-17 13:30:04
>お姉ちゃんて 小さいときから 大胆な人だったんだな

そんなお姉さん(お嬢さんが)好き(^_-)-☆
アプリコットさん (mokuren)
2009-05-17 13:52:01
ありがとうございます

そのお姉ちゃん今日もリュックサック背負って出かけました。
格好も大胆です(^_^;)

コメントを投稿