木蓮

日々のつぶやきをそのままアップ・・
この日 このとき 私は一体何を思っていたのだろうか・・・

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 02:24:14 | 日記

今日から実家より新居に移動。コブ三つ付き


この一ヶ月で私は十歳は年を取った ゲソ


@say0511 まだでーす。でも新居に戻って少し楽になりました。


@say0511 大コブ一つに小コブ二つです。


@lala_duets2 猫爺は姉さんコブのおこもり役で奮闘中です。猫1、2は姉さんコブに怯えながらもみんないるので嬉しそうです



1月11日(金)のつぶやき

2013-01-12 02:23:11 | 日記

新居に移動中、孫寝た。なるたけ長く寝てくれ、と祈る。


猫たちも今日は、危ないねーちゃんがいないと思うらしく、ゆったり。


@lala_duets2 はい、そうでした。今や日課で。今日は2時間お昼寝して助かりました。



1月9日(水)のつぶやき

2013-01-10 02:23:44 | 日記

@lala_duetsおはようございます。トッチ夫に抱っこしてスッゴイ眼をして私をみます。^_^;私の事はご飯係りのおばさん位にしか思ってないようです。抱っこしてもスルリ・・


@mysd2620 おはようございます。すっごく寒いです。


娘がお餅食べて奥歯をかぶしていたものが外れた。早目に歯医者に行くというので今日は二人おこもり。


出産のせいか股関節がかなりいたいらしい。上の子が抱っこ抱っこと泣くのがツライらしい。赤ちゃん返りがたまに見られる。


今日も一日が無事終了。ホッとする瞬間



1月8日(火)のつぶやき

2013-01-09 02:25:50 | 日記

明けましておめでとうございます。


孫のおこもり九日目。三キロ痩せた。まだ九日目。


実家に戻って生活も九日目。ともかく寒い。


新居での生活が快適な為、かなり過酷。


午後は、孫連れて新居に戻っている


@lala_duets2 おめでとうございます。お久しぶりです。まだ九日目ですが、疲れ果てました。


今日は、初めて、孫が私の耳たぶに触りながら寝た。寝た時だけが、休まる時。


起きたら、もう、眼が離せない。なんにも出来ない。パソコン開けば横から手を出すし。


二才三ヶ月だが、スマホを使いこなす。


だが、安心すると、めちゃくちゃにされるスマホ。手垢だらけ、


寝ているから、と、テレビを見るきにもなれない。


あー、留守番のネコが可哀想。


@mysd2620 明けましておめでとうございます。


@mysd2620 多分まだ一ヶ月はいるかと。


@mysd2620 写真をみるとか、YouTubeでアンパンマンを見るとか、ですが、


@mysd2620 一緒におこもりしてくれてます。


@lala_duets 猫軍曹も一緒に実家に移動しているので猫達はたった二匹でお留守番なのです(/ _ ; )一日一回トイレの始末とご飯をあげに帰るのですが人相・・イヤ猫相が変わりました。淋しいのですね。


@lala_duets 暖房は蓄熱暖房なので常に暖かいとは思うんですが…。


@lala_duets ニャンコ達はオコモリで連れて行く孫のこと大の苦手なんで行っても逃げ回っています。トッチは猫軍曹に抱っこして離れず、寂しさのあまりに軍曹の唇を舐めたとか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。