忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

酔いたくて・・・

2017-09-23 20:55:38 | Weblog
めったにないのですが、たま~に酔いたくて
無茶な飲み方、したくなることありませんか?
どうも今日がそうだったらしく、
なんか酔いたくなったのですが
どうも今ひとつ酔えず・・・。

ふだんは心のすみっこにおいていて忘れ去っている、嫌なこととか忘れたいこととか(そんなにないんだけどね)
ふと顔をだしてきてふいに消し去りたい衝動にかられて・・・。

バーボン買って5杯ほど飲んだけど
思ったように酔えず。
ハイボールにしたのがダメだったのか?
やはりここはロックで?

それともやはり主婦なのでこれから後片付けが・・・とか、
お風呂が・・・とか考えるからなのか?
あげくに国語やら数学やら解かされ、
もはや飲む余裕すらない・・・。orz
気持ちよく酔わせてほしかった・・・。

1日だけでいいから自分のためだけの時間がほしいなぁ・・・。
何もせず、ただ自分のためだけに使う時間。・・・贅沢・・・?
ちょっと疲れてるのかなぁ。
がんばれ、自分!

とりあえずもうちょっとだけ飲んで
後片付けしてお風呂入って寝ます。
飲み過ぎて
明日、仕事行けなかったらごめんなさい。(笑)
行ってもお酒くさいかもしれない・・・。
お酒くさかったらアルコール除菌、吹きかけてね。
いつもやってるからわかるよね?(爆)
ちなみにおつまみはチョコです。
ウィスキーにはチョコですよねー。私だけ?
個人的にはウィスキーとポッキー、最強だと思います。

手っ取り早く酔うにはウィスキーと思ったけど
ふつうに日本酒にすればよかったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おべんとう | トップ | そして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事