『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

1週遅れで届いた広報と総選挙

2013-06-16 11:07:08 | 日記
6/8(土)

すき家へ行きとん汁たまごかけごはん朝食。





今日は18時半までにあらゆることをやってしまわないといけない。

見たいテレビがあるから。





すき家『帰れま10』順位予想応募。





いかん、自分食材買うのに時間かけ過ぎてる。

これから生活資金に余裕ができるまでは
基本的に食べるものを固定しよう。

そして、行く前に買うものを決めておいて、
それだけを買うようにしよう。





車内CDを『ぐるぐるカーテン』、
『おいでシャンプー』、『走れBicycle』、
『制服のマネキン』、『君の名は希望』を
全てType-Bにチェンジ、
もう1枚を『制服のマネキン』アニメ盤にチェンジ。





ポストに広報が入っていた。

何の説明もなく区費と防災・防犯費の、
よく解らんがたぶん請求が挟み込まれていた。

納付期限6月9日?

明日じゃねえか!

ん!?

考えたらなんで今日広報が届いたんだ?

本来月末に届くはずのものだぞ。

1週間以上遅れて配られたってことやないか。

どういうことだ。





昼食はコロッケ。





17:25、AKB総選挙中継がYouTubeで
17:15から始まっていたことを知り見始めた。

といっても見流すけど。





しかし、AKB総選挙ってもうなんだね。

去年もこの時期だったのかなぁ。

ついこの前のような感じがしてるけど。





今日からPCメルマガチェック再開。





分かった!

4月10日(水)から12日(金)までの日記が
ほとんど打ち込まれていなかった理由を思い出した。

親戚の葬儀だったからだ。

日記を修正しないといけない。





夕食は、鮭茶漬け、らっきょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿