『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

練習の成果を感じた日

2013-06-16 11:22:15 | 日記
6/9(日)

あー、みごとに寝落ちった。

昨夜いろいろやりっぱで寝てしまった。

しかも上半身裸で寝てしまい寒い。





朝食はシリアル。





来週からすき家で朝食食べるのやめようかなぁ。

節約のために。

ちょっと迷うところ。





Excelでツイッターフォロワー管理表作成開始。





11:45、しまった!

洗濯して干し忘れてた。





ドライ洗濯。





12:00~13:00、ゆゆちゃん出演のニコ生『アナタメマン』視聴。





意外と録画消化が進まない。

まだ録画する番組が多いんだ。

録画する番組をもっと減らさないと。





来週から毎週土曜日は掃除の日にしよう。

そうでも決めておかないと全然やれない。





昼食はカップ焼きそば。





15時頃、IWEの団長からメールが届いていることに気が付いた。

演奏依頼があるらしい。

しかし平日で、
しかも自分の家からも職場からも遠方なので
自分は参加できない。





15:53、昨夜以降のツイートチェック完了。

結構時間かかった。

AKB総選挙関係のツイートがでら多かったからだ。





七夕まつりの曲の指回し練習。





IWE練習へ。


今日の合奏練習曲は、
『サラバ、愛しき悲しみたちよ』、
『勇気100% -Brass Rock-』、
『ハピネス』、
『AKB48コレクション2011』。


それから定演用の曲『ホープタウンの休日』。


今日は一人で2ndを頼まれた。


この曲を吹奏楽祭でやるという様子だった。



よし! 家での参考音源聴きと指回し練習の成果が出たぞ!

嬉しい。

しかし、今回どのパートもみんな意外と練習してないな。

全然吹けてないやん。



6月分団費支払い。



そして、やっとチラシ印刷代などの精算。

23,568円が戻ってきた。

まさか1ヶ月も待つことになるとは思わなかった。

待たされるには大き過ぎる金額だ。





夕食は、レトルトカレー、らっきょう、ゆで玉子。





早く寝たいのになかなか寝つけず。

まさかだ。

直前にコーヒーを飲んでしまったのが失敗だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿