『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

COVID-19ワクチン接種ドキュメント~1回目~

2021-10-12 20:55:47 | 近況
7月某日

遂に新型コロナウイルスワクチン接種の日が来た。



シャトルバスで名古屋空港へ。



予定どおりに到着。



16:30の予約をしていたが、
全く待つことなく流れるように16時にワクチン接種。



16:19まで15分待って終了。



注した時の一瞬の痛みはあったが、
血液採取の時の痛みよりも全然小さかった。

その後の痛みは全くなかった。



バスはまるっと25分も待つことに。



バイト先から今日入れないかという連絡がスマホに入った。

うわぁ!

例のごとくまた一人体調不良で入れなくなった様子。

自分は今日明日当然バイトを休みにしてある。

言い換えるなら、
つまり自分が休みを取ったことで
この人が自分の代わりにシフトを入れられたようなものなのである。

状況説明と合わせて「どうしてもというなら」と返信した結果、
自分が行ける時間に行くことに。

まいったな。



帰りのバスも行きと同じくらいの乗車人数だった。



今日は朝も昼もまともに食べていない。

さすがに何も食べずにバイトというのはきついため、
帰宅後すぐに食事。



突然バイトになってしまったため録画消化必死。



検温36.7℃。



バイト先に着いてから気がついた。

そういえば今日期限の配信未視聴があった気がする。

帰ったらとりあえずすぐに開かないといけない。



19:43、バイト入。


通常22時半までのシフトでもう20時前なのに、
作業がほとんど進んでいないことに気づいてかなり驚いた。

こんなの何時に終わるか分からない。

ショックでかい。

今日期限の配信見られないかもしれない。

まさかだ。


結局今日何もできない一日になってしまった。

せっかく連休の予定だったのに。


大急ぎで仕事を片付けるために両腕はフル回転である。

時間が経つにつれて徐々に左腕が痛くなってきている。

まだ気にならないし、支障もない。


だんだん体がえらくなってきた。


気がついたらもう23時になっていてビックリした。


23時半過ぎにやっとバイト終了。

通常22時半に終わるところ1時間も帰りが遅くなってしまった。

今日期限の配信視聴はもう無理だ。

諦め。

体えらい。

ワクチン接種の影響があるんだろうか?

頭も少しぼーっとしている感じがする。



0:40、検温37.3℃。

熱っぽい気がしていたが、やっぱり微熱か。



頭のぼーっと感が少しずつ増してきている。



(つづく)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿