テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

安住、デフレの時にはデフレ対策だよ! (参院 西田昌司120329)

2012-03-29 22:30:49 | 民主党・マスコミ
おとといの質問↓の続きになります。

安住「あぁ、なるほど」じゃねぇよ! (参院 西田昌司120327)2012-03-27 21:35:40
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/07c1b8089ef28674d42777ea365d871f

今回も文字起こしはつけていません。ごゆっくりご覧下さい。

03.29 参議院財政金融委員会 西田昌司議員(自民)馬牛問答w




やはり安住は財務官僚にレクチャーされたようで、自ら西田議員に質問する作戦に
出ますが、構造改革やら、少子高齢化の話をしているところをを見ると、
結局は洗脳されたままってところなんでしょう。

今回、西田議員は数度にわたって京都大学の藤井先生の話を引用して講義のように質疑を
行なっています。

藤井先生の意見はこちら↓でご覧いただけますので、ぜひどうぞ。

「消費増税は3年殺し」(参院 藤井聡・公述人意見)2012-03-22 16:53:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/626ff390113d18ef33c143deaa4aca9e

安住は「必要な公共事業ならやるべき」なんて発言してますが、大震災や豪雨災害が
次々起きている今、必要な公共事業ならいくらでもあります。

ムダ、非効率が公共事業をやらないにはなりません。
安住は被災地選出の議員でしょ?さっさと公共事業やってよ。

ブログランキングに参加しています。
デフレの時はデフレ対策を!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加して1週間が過ぎました。読者の皆様のご協力で
ランクもじわじわ上がってきたようです。

毎日、記事別の訪問者数を確認していますが、記事に対する自己評価と訪問者数は
必ずしも一致していないようです。

今回より、私が読んでいただきたいと思っている記事へのリンクを貼ってみることにします。
ぜひご覧下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日です「日本がメディア... | トップ | 麻生太郎「野田の頭には国益... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事