テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

G20を前に、日本が批判されているというNHKと三橋貴明さんが出演した番組

2013-04-17 10:33:31 | 民主党・マスコミ
G20を前にしているからでしょうか。アベノミクスが海外から批判を浴びているかのような
報道があるようですね。くだらない。

前回のG20の時も世界の金融緩和には全く触れず、日本だけを叩く報道が目立ちましたが、
また同じ報道の繰り返しです。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



ワシントンで開催のG20に麻生財務相と黒田総裁が18日から参加
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20626154


冒頭から NHKのニュース報道

NHK 一部の新興国からは、根強い批判があります。

3分20秒から 経済番組(これもNHK?)

日本が円高誘導していると、名指して批判されているかのように報道。

この後、円高で生活が大変だぁって話。

____(動画の紹介はここまで)____

これもまた明らかに日本を貶める報道ですよね。また鬼木議員に指摘してもらいたいところです。

『最近のNHKはおかしいぞ!』 (衆院 鬼木誠 130412) 2013-04-12 23:24:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/78037e17604dd996171cbbefb869c67a

ブログランキングに参加しています。
誰の指示を受けて報道してんだ?!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



そしてもう一本、こちらはTPPに関する報道です。

自民党原田議員のTPP質疑と政府の動向で・・・国益は?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20625335


冒頭から 自民党原田議員の質疑

5分から 民放のTPP報道

暗いBGMで日米事前協議での日本の譲歩を紹介。

11分25秒から 三橋貴明さんと荻原博子が出演した番組

三橋さん、こんな番組に出ていたのか。ブログには来週24日、BSフジに出演すると
書いてありました。

三橋   日本は譲歩したが、米国は何も譲歩していない。

女子アナ TPPと言えばどうしても関税に目が向きがちですが・・・

(白々しい、お前らが関税ばかりとり上げていたからだろ)

それにしても荻原はやかましいな。

ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔最近の偏向報道に関する過去記事〕

〔動画追加〕寺島実郎『TPPと日米FTAは同時にできる。それが王道だ』  えっ?
2013-04-14 14:41:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/78cbe2be3f54521a6c16a314089b2597

〔動画追加〕大阪の迂回寄付問題って事務所費問題の焼き直しでは?2013-04-12 22:24:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/55c4b932dbd4f4f699783eededededb6

〔ちょっと追記〕お前が思い出す日本ってどこにあるんだよ 2013-04-07 22:44:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/befe72abb06cdc6d346015d3d1425606

ハイパーインフレになるんじゃなかったの?2013-04-06 15:46:47
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c60ae19e15ae69e13e5b7f11fbe9e7b5

日銀の決定を受けてマスコミは・・・ 2013-04-05 06:55:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/34d1d681d9709dc946156a0eefa32aca

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生財相『呑みたいだけ呑ん... | トップ | 三橋貴明さん+藤井聡さん(ゲ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2013-04-17 12:50:00
> 3分20秒から 経済番組(これもNHK?)

掛け合い談話の仕方は、NHKですね。
夜10時からのBS1?
返信する
ありがとうございます (Moja)
2013-04-17 20:01:30
見たことのない女子アナだと思ったらNHKでしたか。
では、鬼木議員にがんばってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事