テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

いずも関連動画追加【青山繁晴さん】『韓国 米国の安倍総理の厚遇に嫉妬 敗北感w 』(150325)

2015-03-26 06:56:59 | ニュース
アンカーの動画は見られなくなってしまいましたが、こちら↓を
チェックしてみて下さい。

非韓三原則さま

2015年03月25日 青山繁晴 水曜アンカー   神保謙「翁長沖縄県知事,政府側の対応を批判・ドイツ旅客機墜落事故,日本人2人も搭乗」ザ・ボイス   関西発信 辛坊治郎
http://bfc2.blog.fc2.com/blog-entry-823.html

いずも関連報道まとめ動画を追加しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」就役!「ひゅうが」は舞鶴基地へ配備
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25875064


ひゅうがは舞鶴か。またこっちに来ないかな。

〔いずもが進水した時のニュースはこちら〕
〔インドの空母の報道と22DDHのPV追加!〕自衛隊の人気に嫉妬する反日ども。
2013-08-18 13:25:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ef55e3292cd7483af41a6841f237ca3b

〔ひゅうがとオスプレイの訓練はこちら〕
〔ひゅうがの動画を追加〕上念さんがキャスター『安倍総理のG8外交は成功しました』(130619)
2013-06-20 00:18:08
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e0e5a0b31f5735180504505f8d914479

〔私が3年前にひゅうがを見に行ったときの記事はこちら〕
ひゅうが 見て来ましたよ 2012-06-03 11:46:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dd3ca46bba730c90d64ef62489fc4807

__(以下前回投稿記事 2015-03-25 19:41:28)__

青山さんの解説をどうぞ。

今日で水曜アンカーも終わりかぁ。返す返すも残念だなぁ。

アンカーに行く前に…

海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」就役の報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25870300


TBS 外見上は空母に見える…
    中国など、周辺諸国を刺激する可能性があります


(めでたい日にふざけたことを言うな!どう見ても護衛艦だろw)

いずも、早く見てみたいですねぇ。ウチの近くの港にも来てくれるかな。

就役後しばらくは、日程を明らかにした上で全国ツアーでもやったら
どうでしょう。かなりの経済効果もあると思いますがねぇ。

オスプレイを乗っけて全国回ると各地でお祭り騒ぎになるでしょうし、
国民の支持も得やすくなるのでは?

(私は等身大のガンダムを乗っけてもらいたいと思っているのですが、
さすがにこれはふざけ過ぎでしょうね。

でも、カレー大会がOKならこっちもOKかも。)


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



青山繁晴「水曜アンカー最終回①」どうぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25871795


青山繁晴アンカー最終回②「安倍外交隠れた“最大の苦悩”」をズバリ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25871859


アンカーに関連して墜落事故の欧州での報道まとめ動画をどうぞ。

独Germanwingsのエアバスが仏アルプスに墜落乗客乗員150人絶望欧州の報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25871059


硫黄島の話題が出たのでこちらも紹介します。

硫黄島での日米合同慰霊式典を英国BBCが報道.国内メディアも短く報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25871575


冒頭から 海外(BBC)の報道

3分15秒から 日本の報道

〔硫黄島関連の過去記事〕

〔動画追加〕安倍総理の硫黄島訪問が実現したので、まとめ動画をどうぞ。2013-04-14 21:39:32
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/836344d21711539021a4748fc7e9b547

ここからはラジオです。

【H27/03/25 青山繁晴 インサイトコラム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25868807


【青山繁晴】 青山繁晴 インサイトコラム 2015/03/25 韓国 米国の安倍総理の厚遇に嫉妬 敗北感w


圧力なんぞ、しっかり跳ね除けないとね。

こちらは日本の広報動画に発狂する韓国の報道です。

事実を広報してるだけだし文句言われる筋合い無いだろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25870252


〔話題に出ているサキ報道官の会見はこちら↓〕

軌道修正?してねぇよ【韓国報道へのリンク追加】米国が村山談話、河野談話の継承を促した?どこが?
2015-01-08 20:13:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/bee358333c63ba9d35d77eca0a573528

ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい



〔青山繁晴さん関連の過去記事〕
※ラジオだけしか残っていないエントリもあります。

【青山繁晴さん】『タブーに挑戦 天皇陛下の戦争発言のご真意』(150318)
(2015-03-18 21:08:20
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d4d9003b8e11e96b7ab5fb8e7df6d71b

【青山繁晴さん】『“遺言”として聞いてほしい』(150311)
2015-03-11 19:41:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/985df4349c7ffe6dd85c9e2ca0e1b4e3

【青山繁晴さん】 『なぜ中韓は反日を工作?』 (150304)
(2015-03-04 21:47:09
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a50b69fdc1ca46372ddd363730d82758

【報道テロリストがグチ】政治とカネのまとめとインチキ報道【青山繁晴さん】(150225)
2015-02-27 06:34:52
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0db3156e86b8db7a6bb6b42c9e6f4afa

差し替え動画をアップ【青山繁晴さん】『自称イスラム国が仕掛けた罠とは?』(150218)
(2015-02-19 19:34:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cd2c007818b192eca3824d004a800ac0

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやるの?【民主の階が木... | トップ | 【韓国人ショック】 ゴミ箱が... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人不動産が帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られていないことを確認する (愛信)
2015-03-26 01:17:57
日本人不動産が帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られていないことを確認する
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33370698.html

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使
して日本国民を騙していた話が曝露されました。 在日支那朝鮮の保有してい
る土地の登記が無効と言う事です。 在日では土地を登記できないと言う事で
す。 外国人登録証が無効になる2015年7月8日が近づいています。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
返信する
Unknown (taka)
2015-03-26 09:06:16
アンカーの終了は確かに残念でしたね。
しかし、毎週木曜に放送されているラジオの「ザ・ボイス」で青山さんが解説をしています。
ラジオ故に映像による解説はないですが、話す内容はこれまでもアンカーとかぶることが多かった。
興味がある人は、今後はそちらを聴いたらいいでしょう。大体、放送日の夜にはつべにアップされています。

ちなみに火曜日は宮崎哲弥氏が解説を担当しているので、おすすめです。
返信する
聴いてますよ (Moja)
2015-03-26 09:47:24
takaさまコメントありがとうございます。

ご紹介ありがとうございます。ザ・ボイスは毎日チェックしてますよ。

これまでは特筆すべき内容がある時だけ使っていましたが、今後は紹介する回数が増えるでしょうね。

青山さんについては、ボイスの方も使おうかなと思ったこともあるんですが、
ボイスだと青山節が強過ぎると感じているのでこれまでは使っていませんでした。

何だか聴いててイラッとしません?まどろっこしいというかなんというか。

最近は飯田アナが気の毒で…。

まぁ、その日のうちに内容をチェックしてアップするのは時間的に難しいのですが、
重要なことが見つかれば、漏れなく伝えられるようにしたいと思っております。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事