テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【青山繁晴さん】『“遺言”として聞いてほしい』(150311)

2015-03-11 19:41:30 | ニュース
動画は既に消えてしまってますので、ご覧になりたい方はこちら↓を
チェックしてみて下さい。

非韓三原則さま

2015-03.11 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ   関西発信 辛坊治郎   【有本香】天皇陛下と国賊・鳩山由紀夫の落差 ザ・ボイス   捏造ステーチョン
http://bfc2.blog.fc2.com/blog-entry-807.html

青山さんの解説をどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



ネ申回 青山繁晴『“遺言”として聞いてほしい』ズバリ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25764602


青山繁晴「東日本大震災から4年」復興に提言
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25764727


【H27/03/11 青山繁晴 インサイトコラム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25761877


【青山繁晴】 青山繁晴 インサイトコラム 2015/03/11 俺だけが知っている福島第一原発事故の真実!


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい



〔青山繁晴さん関連の過去記事〕
※ラジオだけしか残っていないエントリもあります。

【青山繁晴さん】 『なぜ中韓は反日を工作?』 (150304)
(2015-03-04 21:47:09
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a50b69fdc1ca46372ddd363730d82758

【報道テロリストがグチ】政治とカネのまとめとインチキ報道【青山繁晴さん】(150225)
2015-02-27 06:34:52
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0db3156e86b8db7a6bb6b42c9e6f4afa

差し替え動画をアップ【青山繁晴さん】『自称イスラム国が仕掛けた罠とは?』(150218)
(2015-02-19 19:34:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cd2c007818b192eca3824d004a800ac0

【青山繁晴さん】『自称イスラム国を追い詰める少女たちの覚悟』(150211)
(2015-02-11 20:01:35
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5b6a860d500b29487918e97d4911bf3e

【青山繁晴さん】『これからは“自称イスラム国”と呼びます』(150204)
2015-02-04 19:53:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cb98461553847e730b04e53408316c70

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ。帰りながら昨日の... | トップ | 韓国らしい3月初旬のおかしな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうすればいいのか… (桜咲く)
2015-03-12 13:23:51
青山さんの遺言が広く報道される事を望みますが、現実は逆の主張が罷り通っていて絶望的な状況です。

私の身近な例を挙げますと、「グリーンコープ」と言う福岡発祥の生協があります。
普通の生協よりも基準を厳しくしているとかで、
家族の健康を考え食生活に拘る主婦に人気です。
加入している殆どは左翼的思考はなく、ただ家族のためによかれと思って加入した主婦です。
が、毎週食品と一緒に入っている機関紙もどきが曲者で、
反原発・脱原発の文字が踊り次第に洗脳されていきます。
数年前、以前ボランティアで意気投合したグリーンコープ仲間に、
慰安婦問題で一緒に活動出来ないか電話した際彼女は、
そんなことより日本にはもっと大きな危機が迫っていると、
それは原発問題で即脱原発を逆に私に訴えかけてきました。
正直彼女の変化に気持ち悪くなりました。
私はそれより更に数年前、グリーンコープが「ナヌムの家」に謝罪訪問している事実を知り、呆れて辞めてしまったので今はその機関紙を見ることが出来ませんが、彼女の変化をみればどんなに酷い内容かは想像がつきます。
私は一応反論して、彼女は「そんな考え方もあるのか~」と呟きましたが、私の主張した「違った見解」は、次の機関紙を読むことで消されてしまったことでしょう。
ゆがみを正す時期 (Moja)
2015-03-12 21:19:33
原発事故当時、「影響が出るとしたら4年後」って説がありましたよね。
4年が経ち、人体への影響についても一区切りつけてもらいたいところですね。
(まぁ、原発に反対する人には関係ないでしょうが…)

あってはならないことですが、福島の事故では放射性物質を浴びた人が大勢出てしまいました。
その結果を国際的な安全基準の見直しにつなげることが出来れば風評被害や反原発運動の根拠を
消すことが出来るんでしょうが。
時間はかかるでしょうねぇ。

先ずは公式データをまとめて発表することが必要ではないですかね。
(私が知らないだけかもしれませんが)

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事