テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

なぜ米国が日本を批判?金を渡したんだろ

2013-05-10 22:12:07 | 民主党・マスコミ


海外メディア「韓国は北朝鮮よりもフォトショップの技術がない」

聯合ニュースが朴大統領とオバマ米大統領の初の韓米首脳会談と関する報道写真にナンセンスな
英語の説明をつけて国際的な恥を買うことになった。


米国ハフィントンポストは8日(現地時間)、「聯合ニュースが合成に見える握手の写真に"韓国の朴槿恵
大統領がオバマ米大統領と5月7日、ホワイトハウスで握手をしている"という説明を付けた」と報道した。

米国メディアの報道
http://pds.joinsmsn.com/news/component/nocut/201305/09/09143106155_60700040.jpg

〔朴大統領の訪米に同行した報道官、セクハラ疑惑で電撃更迭=韓国〕
サーチナ 2013年05月10日10時55分

 韓国の大統領府は10日、朴槿恵大統領の訪米に同行していたユン・チャンジュン大統領府報道官を、女子大生にセクハラをした疑いで、電撃更迭したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

http://news.livedoor.com/article/detail/7662630/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

写真捏造セクハラ問題など、いかにも下朝鮮というネタが満載だった朴大統領の米国
訪問でしたが、日本のゴミどもはそんなことには目もくれず、日本叩きに躍起になっていたようで・・・。

米韓首脳会談関連報道のまとめ動画をどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



動画の前半は基地外報道ばかりです。ゲージを貯めてからご覧になることをお勧めします。

韓国大統領の米議会での演説や報告書に反応し過ぎじゃ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20824981


冒頭から 米国議会で演説する朴大統領を伝える韓国のニュース

2分ごろから NHKのニュース

「名指しは避けたものの、日本への異例の批判でした」

日本を批判する米国メディア ~ ワシントンポスト記者の話。

米国議会の報告書を紹介。

6分17秒から 報ステ

こっちも米国議会の報告書を紹介

(この「米国議会の報告書」とは・・・、動画の後半で明らかにされます)

寺島  米国の知人から、「日本はどうしたんだ」と聞かれる。

13分08秒から TBS ニュース23

岸井  一般の米国人から「日本はどうしたんだ?」と聞かれる。

(寺島と岸井の言う米国人って、もしかして一人ですか?)

18分18秒から キャスト

アナ  米国で日本バッシングの動きがある。

大谷  中国は北朝鮮の口座を閉鎖し、米韓にエールを送っている
    外交に歴史問題を持ち込んじゃダメだ。

(青山さんは口座が空になった後に閉鎖したって言ってたけど・・・)

小西のコメントを紹介  米国と韓国の大義が一致した。

平田オリザ 米国と韓国は一緒に戦争を戦った国。日本は島国で外交ボケしている。

大谷  二言目に国益国益と口にする人(安倍総理)が総理になって良いのか。

(それより売国奴をテレビに出す方が問題だろ)

25分20秒から モニバド

宮家  朴大統領が米韓会談で別の国のことに言及したのは外交より内政を向いている
    んだろう。冷静に見るべき。

    (報告書を出した)議会調査局といっても議会図書館の調査部で米国政府とは
    全く関係がない。
こういうものに一喜一憂しない方が良い。

飯田  私自身、参議院の調査員としてこんな仕事をやっていた。公式見解ではない
    というのが重要


吉永  時間をかけて村山談話を出しているわけだから、「継承しているわけではない」
    とような発言してしまうと中韓に対して問題を起こしてしまう。

宮家  今回のことについては誤解が多いと思う。

(オイオイ、NHKと報ステよ。こんな怪しげなものにどれだけの時間を使ってんだよ!)

34分40秒から BSフジ 櫻井よしこさん

櫻井  朴大統領は歴史を勉強していない。自分のお父さんのことも知らない

36分30秒から 木曜アンカー 宮崎さんの解説

40分50秒から 水曜アンカー 青山さんの解説


____(動画の紹介はここまで)____

米国メディアの日本批判を取り上げて、「なぜ米国で日本批判が?」という報道が目立ってますが、
そんなもん、金もらってるからに決まってるだろ!

日韓の歴史問題に興味のある米国人なんているわけがないじゃないか。くだらねぇ。

ブログランキングに参加しています。
韓国なんてどうでもいいよ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



「反日マスコミ」の真実-日本を中国、韓国の奴隷にするのか?! (OAK MOOK 126 撃論ムック)
クリエーター情報なし
オークラ出版


安倍政権の使命―動き出した反日マスコミ― (撃論プラス)
クリエーター情報なし
オークラ出版


安倍晋三 VS 反日マスコミ (撃論+(PLUS))
クリエーター情報なし
オークラ出版


〔偏向報道に関する最近の過去記事〕

〔消すと増える!〕毎週日曜日の朝にやっているクソ番組 2013-05-07 05:44:57
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4db0bab5244c31ac1aa6931260173a70

安倍総理のトップセールスにケチをつけ続けるマスコミども 2013-05-05 09:50:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ab2b3e026633c9937285d72e6d2b3789

プーチンTBSにキレる『原稿を書いたヤツに伝えろ!』(日露共同記者会見 130429)
2013-04-30 06:38:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/61c94908b1eb81d9aee9f33bf436383b

昨日のTBSの改憲反対キャンペーンです。2013-04-29 14:42:33
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/95b1ca4319d5e9186a682f27dd54f3bb

〔主催者発表は1万人超!〕主権回復の日の報道と反対する沖縄のイベント(参加者は何人?)
2013-04-29 12:08:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0952c9aac975484de969bdeb09a6f38c

〔サンモニ追加〕改憲反対を語る奴らの顔ぶれがスゴイ。お前ら日本人か?
2013-04-28 13:06:38
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/703a57744cce6dd3794620c113fa034b

サタズバは徳永の件をとりあげたかな?2013-04-27 22:13:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1dcbf6a5f9f5f557a812a3fb44d724d0

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与党叩きより媚中が優先+青... | トップ | お前ら、全然反省する気ない... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2013-05-10 23:29:45
韓国大統領報道官が性犯罪をしたのに、責任を取らせる訳でも無く、クビにして国外逃亡を許すという事実(歴史)。
韓国大統領は「歴史を直視しなければ~」と偉そうな発言をしていましたが、自分の部下の犯罪を隠匿・逃亡幇助は、無かった事に事実を整形すれば良いとでも思っていると全世界(当事国の米国)に知らしめたという歴史を直視できる?
返信する
Unknown (一郎)
2013-05-11 03:46:53
はじめまして Moja様

このブログに疑問があります。

なぜ反日番組を毎回取り上げ、反日タレントの発言を長々と紹介しているのですか。
国会で気分の悪くなる政治家の発言を記録して紹介するのですか。

そんなことを聞きたいと思う人は、普通いるとは思えません。
ニュース番組は他にもたくさんあるし、その中でどうして反日的な番組だけに注意して
わざわざみんなで気分を悪くする必要があるのかわかりません。
判断力のない人なら、普通に納得してしまうこともあるでしょう。


そもそも自分たちを嫌ってる人の意見をわざわざ記録して教えてくれる人を、リアルでは友達と呼ばないと思います。

みんなで一緒に機嫌を悪くして、愚痴を言い合って、それが何だったの。

毎日毎日アイツは馬鹿だ、悪人だ、ろくでなしだ。
こんなことがある。お前たち気を付けろ。

こんなのが政治ブログで良いのでしょうか。
返信する
Unknown (無職)
2013-05-11 07:40:27
反日番組、売国奴の紹介を何時も楽しみにしてます。一般メディアで報道されている事が如何に偏向、捏造等の企みであるかを期待してます。誰が何と言おうと貴方は貴方が伝えたい事を多くの人へ伝えるべきです。
嫌なら見なければ良いんじゃないの?
応援してますヨ!
返信する
疑問をお持ちなら (Moja)
2013-05-11 07:43:20
>国会で気分の悪くなる政治家の発言を記録して紹介するのですか。

岡田克也のように自分たちが間違っていたことを無視して政府を批判するヤツがいるからですよ。

>みんなで一緒に機嫌を悪くして、愚痴を言い合って、それが何だったの。

だから民主党が終わったんじゃないですか。

当ブログに疑問をお持ちなら見ないことです。
ブログはテレビと違って勝手に送りつけられるものではありませんから。
返信する
ありがとうございます。 (Moja)
2013-05-11 07:50:24
無職さま、コメントありがとうございます。

励みになりました。

当ブログへの来訪者も今日で200万人を突破しそうです。
伝わる人には伝わっていると信じて頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (麻生信三)
2013-05-11 13:35:48
相変わらず売国マスゴミの偏向報道は、見るに耐えないものがありますね。
特に最近は、TBSが本当に醜い報道してます。
それとは逆に日テレが手のひらを返したように、安倍さんを持ち上げてて逆に気持ち悪いです。
バッシングをさせない為にナベツネと悪魔の契約書でも、交わしたのでは無いかと思うのは考えすぎでしょうか?
このブログが沢山の方に見られてると言う事は、日本も売国奴ばかりじゃないと言う事ですね(笑)。
これから陰ながら応援してます。
返信する
そうそう (Moja)
2013-05-11 18:30:11
最近の日テレの擦り寄りぶりは薄気味悪いですね。
かといって対中韓についてまともな報道をしてくれるとは思えませんし、不気味です。

TBSといえば、明日は日曜日、強烈な電波が飛んでくるんでしょうね。
返信する
Unknown (一郎)
2013-05-11 20:28:58
たぶん気づいてるかもしれませんが
僕は返事をもらえましたけど反論はされていません。
お仲間の方からの援護射撃にも、感じるものがありません。
主張自体には触れず、嫌なら見るなと回避されただけです。

あなたが岡田克也の醜態を拡散しているのは
本当は自分一人で不快なニュースに耐えるより、他人と一緒に腹を立てた方が慰められるからです。
それ以外のどの理由も、だいたい後付にすぎません。

ネトウヨブログもそろそろ売国奴だけじゃなく自分に対しても”真面目”にならなきゃいけない時期です。
今日も反面教師、明日も反面教師。教えてる事はそれ以外に何がありますか。
日本人の良心や心の平静を壊すようなブログは長期的には売国そのものです。
ちらかった家に200万人を招待するより、身近な人に花でも送った方がずっと気持ちがいいでしょう?

相手がひどい悪党だからって、自分の状態に無頓着でいいはずがありません。
こんなことはみんな気づいてきてるはずです。
返信する
ですから (Moja)
2013-05-11 21:14:01
ちらかった部屋が嫌いなら見ないことです。

ちらかった部屋が閉じられていたから民主党が政権に就いたのではないですか?
ちらかっているところを見せておくことが必要ですから当ブログはこのままで行きます。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事