テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔スピーチの映像追加〕速報! 安倍総裁誕生!! 〔報道映像追加〕

2012-09-26 16:22:30 | 政治
安倍新総裁が誕生しました!!

ここ数日、安倍さんを応援する記事を書いてきましたが、今は感無量です。

今日から衆院選、参院選と闘いは続きます。今度こそ安倍さんを守らなくてはなりません。
当ブログも微力ではありますが、がんばらせていただきますので、ご支援よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

総裁選出後の感動的なスピーチを追加しました。

「政権奪還に力尽くす」安倍氏が総裁に返り咲き(12/09/26)


3分15秒~

「政権奪還することは私たちのためではない。
自民党のためでもない。

日本を取り戻す、強い日本を作る、豊かな日本を作る、
そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、

そういう日本を作る」


名スピーチでした。

安倍新総裁が誕生しましたっっっ!!!

自民党新総裁は安倍氏 決選投票で石破氏を破る(12/09/26)


〔<自民総裁選>安倍晋三元首相が新総裁に〕毎日新聞 9月26日(水)14時16分配信

 自民党総裁選は26日、投開票され、国会議員によって行われた決選投票で安倍晋三元首相(58)が108票を獲得して89票だった石破茂前政調会長(55)を破り、自民党総裁への就任が決まった。

 午後1時から始まった1回目の投票は党員・党友投票に基づく地方票(300票)と国会議員票(197票)の合計で争われ、石破氏が地方票165票、議員票34票の計199票を獲得して1位。安倍氏が地方票87票、議員票54票の計141票で2位となった。3位は石原伸晃幹事長(55)で96票、4位は町村信孝元官房長官(67)34票、5位は林芳正政調会長代理(51)で27票だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000048-mai-pol

いやぁ、ハラハラしましたが、ベストな人が総裁に選ばれて嬉しくて仕方がありません。

これから選挙までマスコミとの戦いになりそうですね。
微力ですが、出来る限りの応援で安倍総裁を守らなくちゃいけません。

早速「派閥の力で逆転勝利」などと攻撃をしかけて来そうです。

ブログランキングに参加しています。
安倍さんおめでとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔安倍さんに関する過去記事はこちらです〕

安倍晋三と迎える日本の新しい朝(自民党総裁選街頭演説120925)2012-09-26 07:29:04
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8ecc95331f88a66d6bd20a8b235efe94

石破の支援者とTBSでやらせ取材か?(総裁決定まであと2日)2012-09-24 21:58:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/60fa1801143e19dcbfcfad29de8b1278

どこで石破が支持されているの?(新報道2001 120923)2012-09-23 11:25:55
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/db25f9732c590f3654fb530de006c83d

〔桜の動画追加〕安倍晋三・麻生太郎 自民党総裁選 街頭演説会in秋葉原(120920)
2012-09-20 23:33:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0772ff366abfe6e52d1be9bba46d8d74

またもや民主党の不手際が明らかに (自民党総裁選 候補者公開討論会 120919)2012-09-20 12:21:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/da3bb8d72e10680755406ef5535dcfde

〔CafeSta〕安倍晋三応援番組 ゲスト田母神・稲田・西田(120919) 2012-09-19 21:34:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/34039b2cec59f34e01c9d4c7fbd84103

〔告知!!〕9月20日17:30~秋葉原で安倍・麻生祭り 2012-09-19 10:12:14
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/834e8f3139d1a81a5d41b913ab79ba6d

自民が18日の遊説を中止、明日、何かが起きるのか?(9.14安倍晋三出陣式 桜120917)
2012-09-17 23:30:07
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/759b04f4fc791d3b2d7436818ad6123a

安倍晋三さんがCafeStaに登場(120915)2012-09-15 22:24:26
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cccfd3da1c57b6b77da5d6206ff8e405

〔動画追加しました〕西田昌司さん『安倍総理へのご支援を!!』(桜120914)2012-09-15 18:30:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/fe9129b48a012c83becf0bd5393d53ac

やっぱり安倍晋三さんでしょ(自民党総裁選候補者所見発表演説会 120914)2012-09-14 16:24:37
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e0d49ea08a4ca6a9c82ff3b338feefe0

安倍さんが出演した12日の・・・(朝日と戦う政治家の動画)2012-09-14 06:48:12
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f7247b9d1d361b454ddc084a1d173d29

麻生太郎さん 「覚悟を決めて、安倍氏を支持!!」 (為公会例会 120913) 2012-09-13 20:33:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/51e85a5fa773366e5877a551a665f4c7

やはり安倍晋三さんしかいない!! (総裁選出馬表明記者会見 120912)2012-09-13 07:01:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/35e62a13cd96359d13fcf2721c5ef6fd

安倍晋三元総理についての過去記事を集めてみました(J-NSC120525)2012-09-11 13:03:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c4da9ca4ac7a86850ff5afa5ba65c41b

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『総裁選でまともなのは安倍... | トップ | 安倍新総裁 対 マスコミが開... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍新総裁誕生!! (ラン)
2012-09-26 15:06:59
こんなに嬉しい事はありません!!。

Moja様お疲れ様でしたm(__)m。と同時に有難う御座いました。これからもプログ応援させて頂きます。

輝ける新しい朝の第一歩ですね。これから何が起こるか分かりませんが安倍氏を応援して行きます。とりあえず今日は旨い酒を飲みます(笑)。
返信する
いや~ (Moja)
2012-09-26 15:22:10
ラン様いつも応援いただき、ありがとうございます。

嬉しさと、安堵感が同時に訪れた感じがしましたよね。
私もホントに嬉しいです。

「お疲れ様」と言っていただき、私も少しは役に立てたのかなと嬉しくなりました。
これからも宜しくお願いします。

旨い酒を飲んでください。私も中川昭一先生がこちらに来た時に飲んでいたという
「立山」を買って帰ることにします。

カンパ~イ!!と行きましょう。
返信する
早速民主党の黄門様が安倍さんを牽制してました。 (愛子)
2012-09-26 17:12:26
渡辺は総裁選結果について「こんなつまんない事やって明日の日本どうなるのかなと思って本当に心配だ。
ただ我民主党にとっては次の選挙対策では一番良い総裁だ、戦いやすい。
七光り14光り幼稚園の運動会みたいで幼稚園の運動会の方が爽やかだ」と、強がりのような牽制。

世襲が悪いと言うなら民主党の候補二人もたしか世襲。
私は世襲かどうかよりその人物が優秀な方なら問題ないと思います。



返信する
Unknown (とおる)
2012-09-26 17:18:23
さっそく、TBSの夕方のニュースで安倍叩きをしています。
・党員票の過半数を取った石破が勝てず
・党員票で2位の安倍が勝つ矛盾

選挙のルールを理解しないメディア。
党員票の趨勢を国会議員が同調すれば、「人気がある候補を選んだポピュリズム」と批判するでしょう。
どっちにしても、マスコミの気に食わない人を批判するマスコミ。

なお、昨日のBSフジ「プライムニュース」は酷い自民党叩きでした。
返信する
Unknown (素浪人)
2012-09-26 17:56:42
いやいや、石破の地方票が予想以上に伸びましたのでちょっとヒヤヒヤしました。党員と一般国民との意識にはややズレがある様ですね、若しくはマスゴミの安倍下げ石破上げに影響された人達が多かったのかも知れません。

でも何とか僅差ででも安倍さんが勝てて良かったです。さあ、戦いはこれからです、マスゴミに騙されない様に注意しつつネットの力で腐れ外道共を撃破しましょう!
返信する
おめでとうございます (こと)
2012-09-26 18:58:43
安倍政権復活に向けてスタートが切れましたね。うれしいかぎりです。
管理人さまのこれまでの応援が奏功したのかも知れません。(ランキングもうなぎ登りですからね。)
おめでとうございます。

安倍さんが総理に返り咲く日まで、まだまだ気は抜けません。
これからもこちらのブログを応援しております。
返信する
ありがとうございます (Moja)
2012-09-26 20:50:35
皆さま、コメントありがとうございます。

総裁選が始まってから、ずいぶんと多くの方に訪れていただきました。
ありがとうございます。

すでに夕方のニュース、いや、昼のワイドショーから安倍バッシングは
開始されたようですね。

私なりに精一杯抵抗しますので、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事