船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

先週木曜日の空

2012-05-15 17:30:52 | Weblog

情報処理科タナベです。

先週の木曜日(ちょっと古くてスミマセン)に、松戸六実高校さんの進路ガイダンスに出席させていただきました。

そのガイダンスの最中、14時半頃でしょうか?

物凄いが降り始め、体育館の中は雨音が響き渡り、声の大きさには自信がある私が全力で声を出して話しをしても、目の前に座ってくれている生徒さんに声が届かないくらいでした

最近の天候には違和感を感じますが、帰り道で空を見上げると、

ピンク色のきれいな雲が目に入りました。

雨が上がった後の透きとおった感じの空、すごく好きです

高校生も本校の卒業年次生も、早く進路・就職が決まりますようーに、とお願いした木曜日の帰り道でした

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン部本格始動! | トップ | 松木先生の傘は… 90cm×2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事