船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

バド部&バレー部のご報告♪

2017-11-09 10:52:23 | Weblog

こんにちは バドミントン部&バレーボール部の笹子です

両部活とも部員全員で二泊三日の合宿に行くことができました

バドミントン部の皆さん

バレーボール部の皆さん

2日目にはバレー部とバド部によるバレーの練習試合を行うなど

学生同士が話し合ってコラボしてくれていたのが

顧問としては結構嬉しかったりします

対戦の結果はヒミツです(笑)

両部活ともにうまくいったこと、いかなかったこと

様々ありましたが全体的に楽しんで頂けたようで安心しました

卒業まであと5ヵ月程度になりました

最後まで誇りをもってやりきってくれると嬉しいです

ちなみに部活ページも今年度版になっているので、ご閲覧くださいね

【バドミントン部】

【バレーボール部】

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツアトリエ♪ | トップ | OB会主催の勉強会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事