船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

ジョニーが校長賞をゲットしました!

2013-06-21 23:05:06 | Weblog

こんにちは、Webクリエイター科の上原です。

少し前の話になりますが、情報ネットワーク科、Webクリエイター科のボウリング大会で校長賞「豪華松坂牛」をゲットしたのは、Webクリエイター科2年の「ジョニー」こと武内雅喜くんです。

 

昨年は惜しくも校長賞を逃したジョニーでしたが、今年はスコア180で見事に校長賞をゲットしました。

校長先生から「Hi Johnny, congratulation!」と、みんなの前で目録を手渡されて大満足!

ところで、どうしてジョニーかというと、武内くんは昨年から校長先生の特別講座で英会話を勉強しています。そこでの愛称が「ジョニー」。

 

今年はロゼッタストーンを使った学習で、英会話にさらに磨きがかかっているようです!

【おまけ】去年の若幸祭のジョニーです。何にでも全力で取り組むJohnny!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華小屋 | トップ | 同窓会の準備が始まりました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Steadman)
2013-06-22 02:37:37
「ギャラリー101~CDジャケット~」より「ジョニーが校長賞をゲットしました」が好きです
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事