Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

伊豆への旅行 ③【Majolica】で夕食

2024-04-06 17:18:57 | 2024伊豆方面への旅行

ホテルに着いたら夕食TIME

実は、到着の直前に静岡にしかない【さわやか】を発見

以前浜松で食べた時本当においしかったので

ここで食べよう!ということになり駐車場へ

 

警備員さんがいてお話を聞いたら

「一度来られて予約していますか?」

「いいえ。今来たところです。」

「申し訳ありませんが満席で、今予約したら4時間待ちなんです💦」

な・な・なんですとー

さすがに4時間は待てない

ということで諦めました。

あのハンバーグ、食べたかったなあ・・・

でも仕方ない。

気を取り直して・・・

おいしいものを食べなくっちゃ

 

ホテルに着いてからホテル作成の周辺マップを見ると

近くにイタリアンの店を発見

歩いて1分ほど

【Majolica】というレストラン。

なかなかいい感じ

ここに決定

注文したのは・・・

●ホタテのエスカルゴバター~オーブン焼き~ 税込み730円

●海老ときのこのトマトクリームパスタ    税込み1180円

●シーフードの石焼トマトリゾット      税込み1250円

●グラスワイン(白)            税込み580円

●フォンダンショコラ            税込み630円

 

ピザも注文したかったけど

ランチタイムで完売だそうで食べられませんでした。

残念

でもそれだけおいしいんだろうなと思い

食べるのが楽しみになってきました

●ホタテのエスカルゴバター グラスワイン

ホタテをエスカルゴに見立てています。

めっちゃおいしい

あっという間に食べちゃった(笑)

●海老ときのこのトマトクリームパスタ

生パスタがとってもおいしい

トマトの酸味があるからとても食べやすい。

●シーフードの石焼トマトリゾット

お店の人が混ぜてくれました。

これは濃厚!

チーズがたっぷりでこれまたおいしい

●フォンダンショコラ

たまに注文するけどあまり満足することはないメニュー。

でも、ここのはすっごくおいしかったです

 

ということで・・・

ここを選んで本当に良かった

ものすごく満足しました。

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆への旅行 ②東横イン御殿... | トップ | 伊豆への旅行 ④朝食&ホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024伊豆方面への旅行」カテゴリの最新記事