Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

伊豆への旅行 ②東横イン御殿場駅前と富士山

2024-04-05 17:07:14 | 2024伊豆方面への旅行

1日目は【東横イン御殿場駅前】に宿泊。

ここは3月にオープンしたばかり。

ご縁場駅の前にあります。

中に入ると新しい香りが(笑)

部屋の中も新しい雰囲気。

なんと!

ここの冷蔵庫は冷凍庫もある!

これはうれしいな

特に夏場は氷が作れたり

買ったものを冷やしたりできるのがいいですよね。

あと・・・

これは部屋の向きによりますが・・・

ジャーン

富士山が見えたんですよ

これは思ってもいなかったので

めっちゃうれしかったです。

特にこの日は道中ずっと見えなかったけど

夕方になったら見えるようになってきたのもラッキーでした

これはホテルに着く直前に見えたのでパチリ。

富士山の上の雲が面白いな~と思って

撮ってもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆への旅行 ①日本平&三保... | トップ | 伊豆への旅行 ③【Majolica】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024伊豆方面への旅行」カテゴリの最新記事