MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

コテージ村になってきた

2017年06月29日 | ガーデン
天気予報だと日曜ぐらいから夏日、真夏日が続くとか……いやだな~

ということで庭にタープを出してはりましたよ。



これから。2ヶ月半ぐらい 夏の間中設置しっぱなしです。作業するにもこれがあると助かります。



我が家の家の入り口近くにあるこの場所。さりげなく置いたmogaーパパ作の陶器のおうち。だんだん数が増えてきてコテージ村になってきました。




本当に森の中のコテージのようでしょう。お気に入りの場所です。





そしてとうとう竹のランプ200個完成しました~


部屋が段ボールだらけ。



これからサイズ別に台とセットして星などのパーツもわけたりとまだまだ準備は続きます❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のビーチコーミング  | トップ | 生き返った古材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事