MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

田舎の小さなおうちshopのDM&看板完成

2017年04月23日 | おうちショップ
おうちshopのDMが完成し、届きました。早速DMをいつもいくお店などに届けて来ました。

郵送で送っているお客様にも今週中には届くと思います。



そして看板も朝からパソコンで文字を打ち出し、やっと書き上げ設置してきましたよ。



この細い道を入ったとこが我が家です。


こんな感じでディスプレイ。


そしてもうひとつ、前に描いて最近使っていなかった看板も書いて、、、これは近所のおうちのフェンスにかけさせてもらう予定です。





さてもう一踏ん張り。作品を作りましょう。少しづつおうちショップ詳細もアップしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちショップワークショッ... | トップ | ラックいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちショップ」カテゴリの最新記事