MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

海の雑貨

2017年05月03日 | おうちショップ
今日は朝からやり残していたワンちゃんのプレートを作ったり、ブレッドケースに絵を描いたり、ハワイアンステンシルを仕上げたり、、、、あ~~
時間が足りないな。とりあえず海の雑貨もだいぶんできたけど



サーフボード型にカットした木にステンシル。色合わせが難しい❗️


ナチュラルな雰囲気に


これはまだ途中。もう少し手を加えたいな。ミニミニボードです。




シーグラスの作品ももう少し作りたかったけど、なんせ時間がかかるんです。海へ行きシーグラスを拾うところからだからね。




作品を作りながらディスプレイをすると、雰囲気がわかるからmogaーママはいつもこうやってやるんです。

大好きな海の雑貨だから眺めてるだけで楽しい。


さて明日.明後日はどりぷれ.イングリッシュで納屋バザールのイベントです。


おおきな木の下でのイベントなので気持ちいいんですよ。

近くの方、新緑を楽しみながら遊びに来ませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委託作家さん紹介(R.CLOVERさん) | トップ | 納屋バザールinドリプレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちショップ」カテゴリの最新記事