MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

大島着きました‼️

2017年03月17日 | かんたん木工(DIY)教室
今回もお天気は最高。なんだか大島はお天気に恵まれるんですよね。

館山から高速船で1時間、、、


これで船に乗って行くんだよとmogaーパパ さすが3回目だけあってすんなり入った。



よいっしょとゲージごと持ち上げ船へ





荷物置き場に置かれたゲージの中で吠えることなく気持ち良さそうに寝てる。(ホッ)



今回のお泊まりは小さな独立した部屋。




部屋はベッドと畳。バストイレと何が嬉しいかって大きなテーブルが付いているんです。


今回は mogaーパパのお供で来ているので、空いている時間は制作。

トールのものとハンダも持って来てチマチマとパーツ作り。



全国的にあったかかったのか、大島はjホントあったかい。
我が家ではストーブを付けない日はないのに、今日は昼間は、窓とドアを開けっ放しで作業。聞こえてくるのはウグイスの鳴き声と波の音。

最高〜!

明日は娘と友達が来るので、サイクリングとウォーキングで近くの大島公園や椿まつりに行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からは… | トップ | 大島2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんたん木工(DIY)教室」カテゴリの最新記事