ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

今朝も断念

2006-07-08 | テニス
テニスのために起きてはみたものの、昨晩は雨。
ダメもとでコートに行ってみたけど、こんな状態でした。
ウィンブルドン開催中は、みんな気合いが入っているのに。
ハードコートは、雨上がりでも出来ないのが難点ですね。
予報は悪いけど、夕方からのオムニコートに期待。

さて、そのまま帰るのももったいなかったので、散歩です。
今日は、緑花木センターに行ってきました。
当然営業外の時間だけど、中には入れます。
こんな時間に樹木や花を見ているのは、さすがに一人だけでした。

とは言っても、農作物直売所があるので、
生産者の方たちは、畑で取れた野菜を次々と運んでいました。
朝早くからご苦労様です。
(こちらも、残念ながら時間外で購入できず)


センター内にある植木神社。
うちの樹木が元気に育つよう、お願いしてきました。


「ほおずきまつり」が開催されるようです。
「スイレンまつり」も同時に。

この一帯は、江戸時代から造園業が盛んな場所。
季節を感じられるお気に入りの場所です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかげん)
2006-07-08 15:44:14
今朝もダメでしたねぇ・・・

5:30に行ってはみたものの、

排水作業するのヤダ、ってな感じで

普通に帰っちゃいました(^^;

来週は晴れそうな予報。

そろそろかっつりやりたりいのですが・・・
返信する
それでも午後は (ししまる)
2006-07-09 00:06:47
出来ましたね。

またネタを提供していただき、感謝の限りです。

返信する

コメントを投稿