観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『シラノ』観劇 中間報告

2009年05月14日 | シラノ
5/07マチネ(浦井君)
5/12 ソワレ(中河内君)
5/13 マチネ(浦井君)
5/14 マチネ(中河内君)

期待以上の舞台に、ただただ感激!

『シラノ』について書きたい事は山程あるのに、時間がなくてなかなか語れないのが残念です。

で、すっかりハマってしまって・・・
またチケットを増やしちゃったので益々時間が足りなくなっちゃいました

時間が出来たら思いっきり語ってみたいです


<5/13 トークショー >
5/13終演後に鹿賀さんと浦井君のトークショーあり。

司会はフジテレビの軽部真一アナウンサー。
流石にお見事な司会っぷり。
的を射た鋭い質問で、鹿賀さんから聞きたかった事を引き出して下さいました。

『シラノ』に対する鹿賀さんの気持ちなど、真面目なお話が多かったかな?
謙虚な浦井君が可愛いかったです(^-^)

近々動画がUPされるそうなのでお楽しみに♪
『シラノ』公式サイト

<クリスチャン>
浦井君は文句なし!ハマっています。
中河内君も可愛くて、なかなか良いですよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりぽん)
2009-05-16 18:46:55
和ああ、いいなあもう4回も観ていらっしゃるのね。
私は15日に観ました!
余韻がまだ続いています。
もちろんまた行きます!
返信する
>うりぽんさんへ (ヒロラン)
2009-05-17 05:00:13
私も余韻に浸りきってます♪

とっても良かったので予定より3回増やしちゃいました。
もっと観たいけれどこれで精一杯。
定額給付金も使ってしまって、もう鼻血も出ません(笑)
返信する

コメントを投稿