モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

終わりました、春のパンまつり

2024-05-02 16:24:40 | モエレリン家の生活

ちょうど1年前。

市川の教会で行われた、
ピアノコンサートに行きました 

なかなか市川まで来ることはないし、
せっかくなのでご飯を食べようと、

駅前の駐車場に車を止めて、
ぶらぶら歩いていたら、

バスのロータリーに、
山﨑ビルを発見

昨年のパンまつり

1階のパン屋さんに、
ランチパックの日本地図

すごーーーーーいっ!!!
(許可をいただいて撮影)

川越の時計台が気になるな〜

スイートポテトにマーガリンなんて、
おいしいに決まってる。

市川のなし

1階は山﨑パンのお店、
2階は山﨑レストラン。

昨年のブログにも書きましたが、
ビルの上は「開発部」とかあって、

日本中のランチパックは、
正にここで誕生している。

・・・かもしれない。(未確認)

                

毎回「これを最後にしよう」と思いながら、
いつもあの方の爽やかな笑顔に惑わされ

気が付くとせっせとシール集めに精を出し、
去年も無事フローラルディッシュゲット

そして2024年 ・春。

今年はもう絶対にやらない!!
って決めていたのに、

スティーブがシールの台紙をもらってきて、
ウキウキしながら冷蔵庫にセットしてるし

ああそうだった、スティーブは、
無類のシール好きなヒトだった・・・ 

で、コンプリート。

ちょっと前まで25点だったのが、
30点になってるな〜と思いながら、

頑張って2枚!貯めました

今年は白いスマートボウル。

スティーブが育てた、
スナップエンドウ入れに大活躍。

ぷっくり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語クラス・生徒募集中!! | トップ | シューマン-リスト「献呈」を... »
最新の画像もっと見る

モエレリン家の生活」カテゴリの最新記事