モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

コンサートのお知らせ

2024-05-13 01:43:33 | ピアノ日記

新松戸ミュージックサロン Kokoの、
声楽家・桝本侑子先生とご縁があって、

大変うれしいことに、
仲良くさせていただいています

過去ご主人のテノール歌手、
市川浩平先生のコンサート、

ミュージックサロンの生徒さんの、
オペラコンサートに、

スティーブとご招待いただき、
楽しませていただきました 

そして今回は、

5月18日(日)森のホール21

ご夫妻が主催されるCORO KOKO・
第1回定期演奏会

チケットをいただきました。
ありがとうございます!!

アルト歌手の山下裕賀さんは、

昨年10月に、
東京オペラシティで開かれた、

第92回・日本音楽コンクール
(主催:毎日新聞社 / NHK)

第1位

毎日新聞・日本音コン記事

今まさに勢いのある時の方。
その歌声を生で聴きたかったんですが、

スケジュールの都合で、
残念ながら行けず・・・・

また機会があると思うので、
(だといいな!!)次はぜひ

ちょっとしたお手伝いをしまして、
お礼にとお土産をいただきました。

フランスワインとエッフェル塔

侑子先生はフランスに留学されていたそうで、
今回は日本から生徒さんを連れての演奏旅行 

そんな侑子先生の、
今年のファミリーコンサートに、

スティーブがピアニストとして、
出演
させていただくことになりました!!

サミュエル・バーバーなど歌曲と、
プッチーニなどオペラ曲の伴奏、

それからピアノソロ曲として、
ガーシュインを弾くそうです。

というわけでガーシュインの、
I got rhythm を練習中

やっぱりガーシュインは、
アメリカ人に弾いてもらわないと

第14回 魔女のコンサート
9月14日(土)14:00開演
@森のホール21小ホール

詳細は改めてお知らせします 

           

9月は侑子先生のコンサートと
流山文化会館のコンサートもあって、

ピアノを弾くスティーブも忙しいけど、
マネージャーもバタバタ忙しい 

侑子先生のフランスワインは、
9月の演奏が終わったらいただきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花育・母の日アレンジ♪ | トップ | 雨の月曜日。代車で買い物。 »
最新の画像もっと見る

ピアノ日記」カテゴリの最新記事