モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

英語クラス・生徒募集中!!

2024-05-01 10:24:22 | 教室のお知らせ

昨日(4月30日)は振替日。
イレギュラーなスケジュールでしたが、

皆さんお約束の時間に来てくれました。
ご協力ありがとうございました!!

そして今日から5月。はっやっ

連休中に振替を予定している生徒さんは、 
レッスンカレンダーをご確認ください 

                

昨年の今頃は、
まだマスクを外せない雰囲気で、

生徒募集を積極的に行わず。
でしたが、、、

今年の春は新しく、
6人の生徒さんを
お迎えしました!

You're very welcome 

小・中・高・大学生の皆さんも、
学校生活に慣れた頃でしょうか、

ピアノのレッスン時間が、
だいたい固定されてきましたので、

英語レッスンの新クラスを、
スケジュールしました

クラスレッスンはごきょうだい、または、
お友達同士でお申し込みください。
(教室サイドではマッチングを行いません)

プライベート(個別)レッスンは、
1回30分、年間40回レッスンです。

スティーブの英語レッスンは、
英検5級合格以上とさせていただきます。

3級〜の2次試験(面接・スピーキングテスト)
にも対応しています

はじめて英語〜英検対策まで。
アリゲー太郎が大活躍

英語・個人レッスンの空き時間は、
以下の通り(5月1日現在):

水)16:00〜 担当ユキコ
水)19:30〜 担当ユキコ
金)19:00〜 担当スティーブ

無料体験レッスン・受付中です

〜ポストにこんなフライヤーが。

楽しそう!!

あーちょうどレッスンの時間。
残念ながら行けませんが 

こういったイベントが、
普通に開催されるようになって、
嬉しい限りです

夏のお祭りのお知らせも。

この週は発表会休みでレッスンなし。
今年はお祭りに行こうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅しょうなん@昭和の日 | トップ | 終わりました、春のパンまつり »
最新の画像もっと見る

教室のお知らせ」カテゴリの最新記事