晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。今、この時は今しかないから。今日の日を大切に。

肋骨にヒビ

2017年11月22日 | Weblog
11月もあと、一週間となりました

年末は 何かと忙しいです

忘年会が2つと、同窓会の打ち合わせの飲み会で、要は、3回忘年会です


仕事もダブルワークなので、年末は 何かと重なるし、大忙しな訳ですが、


そんな折、先輩が家の中で転倒して、肋骨にヒビが入る怪我をして、しばらくお休みすることになりました

病院へ行っても、どうせ湿布だけだと言って、病院へは行かない先輩

ネットで調べたら、肋骨のヒビは、全治3週間らしい


その間、誰かが先輩の穴を埋める訳です


ウエーっ

って感じだけど、

明日は我が身


私もいつ、怪我をするか 分からないからね


先輩は、左顔面を強打

左肩、左肋骨強打

で、負傷


家の中で転倒したくらいで、

肋骨にヒビが入る程の怪我をするんだなぁ

と、思った


今日、職場にやってきた、先輩の顔は、

ファンデーションの下に、アザがあった🤭



先輩は左手が使えず、息しても痛いらしい



私も気をつけよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | バースデーケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿