晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。今、この時は今しかないから。今日の日を大切に。

誕生日

2017年03月14日 | Weblog
昨日は誕生日だったのだけど、

娘の新築祝いや、甥の結婚式の間に埋もれて、近年稀に見る地味なお誕生日になりました

ちょっと遠出して、イタリアンレストランへ行くか?

ステーキハウスへ行くか?

一応 案は出たけど、

近場の回転寿司でご飯を食べたのでした

テンションは低く、盛り下がって やや凹みぎみな私に、家に帰ってから娘が、スパークリングワインとケーキを買って来てくれました

お寿司でお腹いっぱいだったけど、ここは食べない訳にもいかず、無理やり食べた

実は、気持ちは自分の誕生日よりも、近くにせまった甥の結婚式に集中しているので、着ていく服や靴のチョイスに忙しいのです


式の服は決まったけど、着て行く服が決まってなかったので、東京の週間天気を見ながら、やっと決まりました

で、夫に着て見せたら、

えええええええええ

と、言うので、

何で?


と、思ったら、


白地に青のボーダーの薄手のニットに 白のパンツ

夫と全く同じ 服のチョイスだった


これじゃ、ペアルックじゃん

恥ずかし過ぎる


と、嘆く夫


そんなこと言われても、せっかく買って来たのに、私はもうそれで行く


よりによって、同じ服を選ぶとは



ウケる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿