晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。今、この時は今しかないから。今日の日を大切に。

人それぞれ

2018年01月29日 | Weblog
G社の先輩は、

ご主人がわざわざ来て

『うちの女房は、もう辞めさせます

と、言いに来たにも関わらず、

辞めさせたいのは、ご主人だけみたいで、

先輩 本人は、

治ったら、また働きたい❗️

って意思表示


さすが先輩

G社では、一番古くて、
誰にも遠慮がなくて、

働きやすい環境だし、

辞めたくないのは分かる


なので、

辞めないことに決まった




目眩で、2週間休んで、ちょっとして、骨折で2ヶ月休んで、今年から復帰したと思ったら、また、目眩で休み


骨折は、不慮の怪我だし、仕方ないとして、
血圧も高い先輩は、目眩持ち

これからも、急に休んで 何日も休む可能性が高いのに、

そんな状況でも辞めないのは すごいわ


心臓は強そう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病欠&産休 | トップ | 心肺蘇生法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿